おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

ツーマン勤務。

 

こんにちは。

 

少し疲れが出ていますが‥今日はお休みの為、自由に過ごしております、おしんです(^-^)

 

2〜3連勤して1日休み、にするのがちょうど良いかもしれないですね😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、昨日のことから書いていきます!

 

 

 

駐禁対策、昨日は9時に、代々木上原から出発しました!

 

Yさんと、初のツーマンで1日勤務しますが。

 

 

 

さっそくYさん手作りスープと恒例のおにぎりと、お菓子諸々をいただいて‥

 

f:id:ohsinn1224:20230112160544j:image

f:id:ohsinn1224:20230112160601j:image

f:id:ohsinn1224:20230112160624j:image

f:id:ohsinn1224:20230112160645j:image

 

ありがとうございます😊✨

 

(※Yさん「俺は尽くす派なんだよ!笑」‥😂)

 

 

 

Yさん、いつも5時前には起きて、

 

必ず自分用にも私用にもおにぎり作ってくださっているのですが。

 

本当にマメな方だと思います。

 

 

 

今回は助手席の方がおらず、私と初の2人での勤務なので、

 

テンション上がったと、スープまで作ってくださいました。

 

本当に、ありがとうございます(*^^*)✨

 

 

 

 

 

あっという間に午後になり。

 

下見は最後の現場となりましたが‥その前に。

 

 

 

ラテと、ドライカレーのおにぎりも買ってきてくれました‥!!

 

f:id:ohsinn1224:20230112165002j:image

f:id:ohsinn1224:20230112165025j:image

 

本当にありがとうございます😊

 

 

 

ですが、こちらのおにぎり‥私はちょっと苦手な味でして。。

 

ひと口目で、Yさんにも苦手な味だったのを見抜かれていました😂

 

(※スパイス効きすぎでした。笑)

 

 

 

さすがYさん‥

 

いや、私が分かりやすすぎただけかもしれないですね😂

 

 

 

 

 

ラストは、新宿でフィニッシュ!

 

 

 

14時で勤務自体は終了していたのですが、

 

ちょっと遠めの大田区だった為、

 

最後、新宿の方まで戻ってくるからと‥こちらまで送っていただきました😊

 

 

 

初のツーマン勤務‥

 

Yさんとご一緒できて嬉しかったです(^-^)

 

 

 

Yさん、色々ありがとうございました‥!!

 

またよろしくお願いします(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は木曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

冒頭にも書いた通り、私は今日はお休みだったので。

 

約1ヶ月ぶりの整骨院行って、体整えてもらいまして。

 

今年初のガレットを食べに、神楽坂へ向かいました( ´∀`)

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20230112170513j:image

f:id:ohsinn1224:20230112170531j:image

 

ガレットランチ、安定の美味しさ‥!!

 

 

 

ガレットの後は、飯田橋GODIVAカフェへ。

 

f:id:ohsinn1224:20230112170638j:image

 

ホットショコラです(*´꒳`*)♡

 

 

 

GODIVAだから高いかな、と思いきや、

 

DEAN&DELUCAホットチョコレートより100円も安いですね。笑

 

また飯田橋に来た時に、飲みに行こうと思います😊

 

 

 

 

 

明日は駐禁対策、無口なドライバーさんと年上のバイトの方とご一緒しますが。

 

お昼からなので割とゆっくりめですが、

 

絶対昨日のこと、色々聞かれそうですね‥😂

 

 

 

でも、お二人とも今年になって初めてお会いするので。

 

うん、勤務楽しんできたいと思いますね(^-^)

 

 

 

それでは、またお会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

Yさんと2人で、色々お話しましたが。

 

口調も見た目も不良ですけど笑、実際は優しくて。

 

だから会社のみなさんも、Yさんのこと好きなんだろうな‥と思いますね。

 

 

 

 

 

ナンパくん、昨日で退職したみたいで。

 

これからは、起業準備の為に全力を尽くすそうですが。

 

 

 

ハイスペックで、本当に億を稼いだとしても。

 

それと私を大切にしてくれるかどうかは、別物ですからね。。

 

 

 

 

 

私は、恋愛体質ではないからこそ。

 

 

 

冷静でいられますし、

 

ちゃんと考えて行動していきたいな、と思いますね。