おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

29歳。

 

誕生日おめでとう、私\(^o^)/✨ 

 

本日、29歳になりました! おしんです。笑

 

どうぞこれからも、よろしくお願いいたします( ^ω^ )‼︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥という、出だしの挨拶は昨年と同様ですが。笑

 

つい先ほどまで、Jさんに28歳最後の日&1日早い誕生日をお祝いしてもらいまして。

 

誕プレの、香水をいただきました‥!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20201224014211j:image

f:id:ohsinn1224:20201224014222j:image

 

(予想外の誕生日プレゼントのチョイスにびっくりだ‥(*゚∀゚*)✨)

 

 

 

ウィンターベリー、という冬限定の香りらしく‥

 

甘いけど爽やかで、甘ったるすぎないのがすごくいい!と思いました☺️✨

 

 

 

私はふだん香水はつけないのですが、(弟はめっちゃつけますし詳しいですけど笑)

 

Jさんが、おしんさんにはこの香り、と選んでくれたのが嬉しすぎて‥!!

 

さっそく今日日中、親友とのデートの時につけていこうと思います(^-^)

 

(※そして香水のプレゼントということで‥家族内のJさん彼氏疑惑がさらに高まりますが。。Jさんは同い年の女性です。笑)

 

 

 

 

 

ディナーは、池袋東武内のレストラン、ポムの樹へ。

 

f:id:ohsinn1224:20201224014945j:image

f:id:ohsinn1224:20201224014959j:image

f:id:ohsinn1224:20201224015014j:image

 

まるごとトマト、オムライス、デザートの本日のケーキとカフェオレまで‥

 

オムライスのコースを美味しくいただきました☺️✨

 

 

 

サンマルクレストランや、不二家レストランあたりも気になっていたんですが。

 

オムライスを見てしまうと、オムライスに惹かれてしまったんですよね。。(^_^;) 

 

オムライス、ハンバーグあたりは鉄板だな、っていつも思います☺️笑

 

 

 

Jさん、どうもありがとうございました‥!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

29歳の1年、目標の一字は「解」ですね。

 

これはもう、12月に入った段階で決まってたんですけど。笑

 

 

 

20代ラストイヤーということで‥

 

素敵な30歳になるために、様々なコンプレックスを解消したい気持ちもありますし、

 

自分の中の問題を解決して、世間体やしがらみなどから解放されたいな‥という気持ちも強くて。

 

 

 

 

 

‥本当は駆け抜ける「駆」とか、そういう感じの字にしようかな、と思っていたんですが。笑

 

まずは、がんじがらめになってる自分の心を解いていく方が先だな、、と思いまして。

 

20代を楽しみつつ、30代の準備もしていく年にしたいな、と(^-^)

 

 

 

そして、余命1年!のつもりで、後悔しないようガンガンいきたい気持ちもありますね。

 

必要以上に怯えすぎず‥

 

いろんな人に会って、いろんなことにチャレンジしたいなって思います。

 

 

 

会う前から、チャレンジする前から、先入観で決めつけたりすることのないよう、

 

柔軟な大人になりたいと、強く思いますね(^-^)

 

 

 

 

 

‥今日日中ブログ更新できるか分からないので、深夜に書いているんですが。

 

また抜けてる所があったら、明日のブログか、

 

今日二度目(?)のブログを更新できたら、補足していきたいと思います☺️

 

 

 

日中は、親友と神楽坂ガレットランチをして、

 

夜は家で、家族+弟の彼女ちゃんにお祝いしてもらう予定なので‥!!

 

本当に楽しみです(*^^*)✨

 

 

 

今日は平日ですし、このような時期ですが‥

 

みなさんにとっても、素敵なクリスマスイブとなりますように🎄✨

 

それでは、またお会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

Jさんと会って、家に帰ったら、後輩ちゃんから誕プレが届いてました‥!!

 

f:id:ohsinn1224:20201224020836j:image

 

(星の王子さまのスクラッチアート‥(*゚∀゚*)✨)

 

 

 

クラッチアートにハマっているので、これは嬉しすぎますね!

 

この年末年始、時間があったら削って、お礼としてまた贈りたいなって思います☺️

 

こういうサプライズがあると、余計に会いたくなってしまいますね。笑

 

本当に、ありがとう‥!!

 

 

 

 

 

そして毎年恒例の。。

 

f:id:ohsinn1224:20201224021159j:image

 

昨年の誕生日に書いた、自分への手紙を読みましたが‥

 

ちょっと、泣きそうになりました。笑

 

もう何年も自分への手紙を書いてますが、今回が一番染みた気がします。

 

 

 

でも、最後の方に。

 

きっと私のことだから、来年の今はもっとN島K人のファンになってるでしょ?

 

O野ロスから目を背けたい、そんなキモチも後押ししてね笑、って書いてありまして‥‥

 

 

 

 

 

‥その通りすぎて笑ってるわ。。笑