おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

思いも、想いも。

 

こんにちは。

 

今日は午後から、2ヶ月半ぶりにTさんにお会いしてきました、おしんです(^-^)

 

行く前はちょっとどうしようかな‥と思っていたんですが、普通に楽しかったですね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

13時に、石神井公園駅に待ち合わせして。

 

そこから石神井公園まで歩いて、ふるさと資料館の中にあるうどん屋さん、エン座へ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20201212171030j:image

 

釜揚げうどんをいただきました‥!!

 

 

 

コロナ対策が徹底されていて、席を向かい合わせにならぬように、会話も控えめに、とのことでしたが‥

 

うどんのつゆは優しい味わいで、女性ウケしそうなうどんでした(^-^)✨

 

私は普通盛りにしましたが、もう少し食べたい気持ちはありましたね☺️

 

(※Tさんはうどん大盛りにしていましたが、それでも少なめだったようです💦)

 

 

 

 

 

店内ではあまり喋れないので笑、食べ終わったらお店を出て、

 

また石神井公園を歩いていたら、Tさんがボートに乗ろうか、とおっしゃって。

 

予想外でしたが、ボートに乗ってきました🚣‍♂️✨

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20201212171607j:image

 

こちらのピンク色のボートです!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20201212171631j:image

 

ボート乗船中。サイクリングみたいな感じで漕いでます‥!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20201212171711j:image

f:id:ohsinn1224:20201212171725j:image

 

カモさん🦆、気持ち良さそうに泳いでましたね☺️✨

 

 

 

ほぼほぼ、Tさんが漕いでくださっていたんですが笑、

 

楽しくて、30分があっという間でした‥!!

 

ボートは15時半までの運行ということで、、後から知ったんですが、私たちはギリギリでしたね💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

石神井公園駅まで戻ってきて、もうここで解散かな、と思ったのですが。

 

まだ少し時間があるということで、無印良品でノートを購入した後、

 

お久しぶりの上島珈琲店に行ってきました‥!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20201212172543j:image

 

(黒糖ミルク珈琲、久しぶりに飲んでもやはり衝撃の甘さ‥!!笑)

 

 

 

一度店内に入った時は満席で、ちょっとがっかりしてしまったのですが‥

 

少し外をぶらついてたら、席が空いていて‥!!

 

無事に飲むことができました!笑

 

やっぱり、1日1回カフェ行けたら本当に満足ですよね‥(*´ー`*)✨

 

 

 

ここで、Tさんにスクラッチアートも披露して。笑

 

やっぱり男性には、ちょっと可愛すぎる(特にディズニー)ものなので‥

 

リアクションは特に期待していなかったんですけど、いいね!とは言っていただきました。笑

 

 

 

 

 

上島珈琲で1時間くらい過ごして解散して、今は帰りのバスの中でブログ更新していますが。

 

行く前は正直、気が乗らなかったんですよね。

 

普通にランチ行くだけなら全然オッケーですけど、散歩してる途中に手を握られたら嫌だな、とか。(※前回がそうでした。)

 

 

 

でも、人間的にはとても良い方で。

 

Tさんは16歳年上ですけど、正直そんなに上には見えない部分もありますし、

 

若い頃は普通にモテたんじゃないかな‥と思っているので。

 

 

 

ただ、会えるだけで嬉しい、ずっと好きでいさせてください、とストレートに言ってくださるのは、

 

私も嬉しい部分はあって。

 

私は年上の知り合いも皆無でしたし、ずっと全然甘えられずに過ごしてきた部分もあるので、

 

Tさんが大切にしてくださっているのは、本当に分かっているんですけどね。。

 

 

 

 

 

‥何を言ってるか分からなくなってきたので、このあたりで切り上げますが。笑

 

 

 

みなさん、今日もお疲れさまでした!

 

今夜はこれから家族でびっくりドンキーに行って、

 

明日は、親友の家にお邪魔して、ホットチョコレートをいただく予定なので‥楽しみです☺️✨

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

親友や友人、長距離の話をすると。

 

おしんちゃんは本当に周りの人に恵まれてるね、愛されてるね、

 

そしておしんちゃんも、みんなが大好きなんだね、と、Tさんがしみじみと仰って。

 

 

 

‥ちょっとだけ、泣きそうになりました。

 

 

 

私は、みんなのことが大好きです(^-^)