おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

この喜びを何と言う。

 

こんにちは!

 

今日は急遽、親友と会うことになり‥その帰り際にブログ更新する、おしんです。

 

なんというか‥テンションが高くてちゃんと書けるか分からないんですけどね☺️笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夜、親友と連絡を取り合って、今日は良い天気だという話だったので。

 

サンマルクカフェも営業開始しましたし笑、光が丘公園にピクニックしに行くことにしました!

 

13時頃に光が丘公園の入り口で待ち合わせをして、さっそくサンマルクカフェへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20200524173054j:image

 

(親友からもらったキットカット、お祝いコメント付き‥!!笑)

 

 

 

4月5月の方の誕生日祝い&営業再開祝いのデニブランを食べてきましたヽ(´▽`)/✨

 

本当に甘くて美味しくて、感激して‥なんと言葉で表現していいか分からなかったです。。笑

 

約1ヶ月半ぶりのカフェラテも、やっぱり苦くて笑、懐かしの味でした!

 

 

 

この4月でファン歴10年‥殿堂入りを果たしてすぐに、サンマルクに行けなくなるとは思っていなくて。

 

そしてこの10年、1ヶ月以上もサンマルクに行かなかったことなんて、今までなかったので‥

 

サンマルクに行ける喜びを、改めて噛み締めましたね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1時間ほどでサンマルクを出て、ドリンクを購入して、公園内、原っぱにレジャーシートを敷いて、親友と2時間くらい話して。

 

今までは、都心に出てカフェ巡りしたり、ということが多かったんですけど、

 

こうやって天気の良い日に原っぱで、ペットボトルのティーを飲みながらぼんやりして、話して笑い合う穏やかな時間も、

 

なんだか楽しいな、と思うようになりました☺️✨

 

 

 

親友のお菓子作りの話とか、コロナについての真面目な話もしましたが。

 

やっぱりこうやって誰かと話せること、幸せだなって思いましたね(^-^)

 

 

 

今日誘ってくれた親友に、本当に感謝です‥!!

 

一緒にサンマルクカフェにも行ってくれて、どうもありがとね☺️

 

また近いうち、会いましょう‥!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

17時前に親友と解散して、私は公園内に残って、昨日約束した、Tさんとお電話して。

 

もう4ヶ月ほどお会いしていないのですが、近況や声を聞く限りは、お元気そうでよかったです(^-^)

 

 

 

私も今日、親友と会ってサンマルク行った後だからかテンション高くて‥元気そうでよかった、と言われたんですけど。笑

 

4月中とか、先週とかに電話きたらたぶんヤバかった気がするので‥今のタイミングでよかったですσ(^_^;)

 

またお会いできる日を、楽しみにしていますね☺️✨

 

 

 

 

 

‥公園内のベンチでブログ書いているんですが、そろそろ涼しくなってきたので。笑

 

家に帰ろうと思います( ̄^ ̄)ゞ‼︎

 

 

 

明日には緊急事態宣言も解除される気がしますし‥少しずつ、日常が戻ってくることを信じて。

 

私も明日から、そして今月を頑張っていきたいと思う、おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

今日、ついに親友にも、N島K人のファンだと告白しました‥!!(遅い💦笑)

 

やっぱり親友はN島K人のこと知らなかったんですが、

 

O野さんが今年いっぱいでいなくなってしまうのは知っているので、寂しいだけじゃなくなるからよかったね、と言われました。笑

 

(後輩ちゃんにも以前、よかったですね、と言われたんですが‥なんか嬉しい。笑)

 

 

 

毎日ブログ書いてるのも偉いね、と言ってましたし‥そう!本当にすごいですよね!!

 

(※ちなみに私はブログ読んでません。会員制のサイト内のブログですし、毎日読んでたらめちゃめちゃ好きになると自分で分かってるので‥笑)

 

 

 

‥これで隠し事はだいぶ無くなったな(* ̄ー ̄) 笑