おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

ひと仕事。

 

こんにちは。

 

今日は雨の予報でしたが晴れたので‥出かけようかな、と思ったのですが、出かけるタイミングを逃したおしんです。笑

 

まあ、この後散歩には行こうかな、と思っていますけど‥(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、日課の写経をした後。

 

庭で父と弟が植木の剪定をしていたので、それを見に行って。

 

そしたらいつの間にか私も手伝うことになり笑、ひたすら庭の掃除をして、外出のタイミングを逃しました(^_^;)💦

 

 

 

1時間くらい掃除をしていたら、ようやく植木の剪定も終わったみたいなので。

 

お礼に父が、ローソンで好きなものを買ってきていいよ、というので、

 

初めてローソンのアイスラテを飲みました!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20200523160742j:image

 

(なぜかどらもっちも一緒に買ってきた‥!!)

 

アイスラテもミルクたっぷりでまろやかで美味しかったですし、

 

初めて食べたどらもっちも、もちもちで美味しかったです(*^^*)✨

 

 

 

今月はもう仕事に入らない、という話はしましたが笑、

 

今回、1時間の時給1000円と、おやつをもらったので‥ひと仕事した甲斐ありました(* ̄ー ̄)

 

この時給1000円は、きっとサンマルクカフェのカフェ代になりますけどね☺️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、3歳下の後輩くんの誕生日で‥!!

 

もちろん、お祝いLINEは送りましたが☺️

 

今日は知ってるだけで4人の誕生日なので‥もう、全員には連絡しませんが、この場でお祝いしたいと思います(*^^*)✨

 

 

 

今のご時世、誕生日だからと盛大にどこかで遊ぶことはできないかもしれませんが。

 

年に一度の誕生日、少しでも楽しい時間を過ごしてもらえたらいいな、と思います(^-^)

 

 

 

誕生日、おめでとうヽ(´▽`)/✨

 

またいつか、長距離会で会えるのを楽しみにしてるよ(´∀`)

 

それまで元気に、過ごしてもらいたいですね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は光が丘公園に行って、サンマルクカフェに行こうかな、と思っているので。

 

販売品数は少なめです、とサンマルクアプリでお知らせが来ていたので、デニブランはまだ販売されてるか分かりませんが、

 

もしあったら、4月、5月の誕生日の人の分のお祝いデニブランができたらいいな、と思いますヽ(´▽`)/✨

 

 

 

まだ10万円給付金のお知らせの郵送が来てないので。笑

 

そのうちの1万円分は、と宣言しているサンマルクのLINEギフトを、まだみなさんに贈ることができず残念ですが‥

 

今日から東京もほとんどの店舗で営業再開されるみたいなので、みなさんにもぜひ行っていただきたいですヽ(´▽`)/✨

 

(※私はサンマルクカフェ関係者ではございません、ただのファンです。笑)

 

 

 

今、とても気分が良いので、これから散歩という名のMW(ミュージック・ウォーキング)をして、さらに気分を上げてきたいと思います( ̄^ ̄)ゞ✨

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

毎週、TさんからLINEは来ていたのですが、1月末に会ったきり、もう4ヶ月はお会いしていないので。

 

昨晩、この週末電話していいかな、とLINEが来たので、明日お電話することになったのですが。

 

 

 

うーん、家では長電話できないし、さすがにサンマルク店内で通話するのはあれなので‥

 

やっぱり公園内のどこかのベンチで、が良いのかな‥(^_^;)

 

 

 

そういえば昨晩観た名探偵ピカチュウ、意外と面白かったです☺️

 

来週はキングダム‥殺陣のある映画、好きなので、楽しみですね(*^^*)