おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

エネルギーの源。

 

こんにちは。

 

今日は午後から、約11ヶ月ぶりに同期マネさんに会ってきました、おしんです。

 

充実した時間を過ごすことができましたね(*´ー`*)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

14時半に、石神井公園駅に待ち合わせして。

 

改札前で同期マネさんに会ってテンション上がったんですが‥!!(そしてやっぱり革ジャン似合う‥!!笑)

 

とりあえずカフェに行こうと、最初は元町珈琲店へ行ったのですが‥いっぱいで。

 

 

 

少し歩いて、同期マネさんが一度行ったことがあるという、

 

個人経営の喫茶店、珈路(こみち)へ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20201025164259j:image

 

私はカフェオレ(720円)、同期マネさんはウインナーコーヒーを注文しました!

 

今まで飲んだカフェオレの中でも一番ミルクが強かったといいますか‥

 

全然苦くなくて、美味しかったです☺️✨

 

 

 

カーペットがまるでホテルのラウンジみたいで、

 

でも45年続いてる、昔ながらの喫茶店の雰囲気もあって、ゆったりしていて‥

 

すごく素敵な喫茶店だと思いました!!

 

また石神井公園駅に来ることがあったら、来たいですね(*^^*)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先月、同期マネさんからお手紙をいただいてたので。

 

今回は、その話を聞こうと思っていたんですが‥

 

結局、私がたくさん話してしまった気がします。。

 

(※いつものことじゃん、というツッコミはお控えください。笑)

 

 

 

趣味の話になって、私はもちろん今ハマってるスクラッチアートの話をしましたが。笑

 

同期マネさんは編み物をしているそうで‥うん、すごいな、、と思いました。

 

 

 

同期マネさんに、できないこと、苦手なことってあるの?って聞いたら、笑われましたけど‥

 

それくらい、何でもできるイメージしかないんですよね。笑

 

(※ちなみに苦手なのは数学、物理、技術らしいです。意外‥笑)

 

 

 

 

 

私も同期マネさんも、日記やブログを書いているので、その話にもなりましたけど。

 

流石に私はこのブログをマネさんに見せるのは恥ずかしい気がして‥

 

(※長距離とかO野さんとかN島K人の話ばかりだし‥笑)

 

 

 

‥あれ、そもそも私がO野ファンなこと、知ってるのかな。。

 

そういう話はあんまりしたことなかったかもしれない‥別に隠してるわけじゃないんだけど。。笑

 

 

 

だからお互い、偶然見つけたら読む、という方向で、話はまとまりましたね(* ̄ー ̄)✨

 

私は変わらず、引き続きブログ更新、続けていきます‥( ̄^ ̄)ゞ‼︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人と会うって、やっぱり楽しいし、自分のエネルギーになるな、と思ったので。

 

チャンスがあるなら、できる限り会っていきたいですね(^-^)

 

 

 

私も聞かれて困ることって、今あんまりない気がするので‥

 

うん、色々会ってお話ししたいなって思います☺️✨

 

 

 

同期マネさん、今日はどうもありがとう!

 

また近いうち会おうね(*^^*)

 

 

 

 

 

日曜日の夜‥みなさん、今日もお疲れさまでした!

 

また明日からも、マイペースに頑張っていきましょうね。

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

週5日働くこと、についての話もしたのですが‥

 

5日働くとやっぱり心身ともに消耗するし、土日だけを楽しみにする生き方は悲しいよね、と。。

 

それが普通、という考えは、もっと柔軟化されていけばいいのにな‥と私も思いますね。。

 

 

 

みんなは私よりも遥かに優秀な人たちだし、努力してきた人たちから。

 

私より幸せになって欲しいって、いつも思います。

 

どんな形でも、どんな場所でも‥ね。