おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

魚は地上では生きられぬ。

 

こんにちは。

 

最近、そこまで食べてはいないものの‥甘いドリンクを飲みたい欲がすごいので、結局あまり変わらない気がしている、おしんです。笑

 

それなら肉とか、ちゃんと食べた方がいい気が‥(^_^;)?

 

(チキン食べたい!しゃぶしゃぶ、みんなで食べたい‥!!笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は急だったんですが、夕方〜夜にかけて、

 

元バイト仲間の同期に約2年ぶりに会って来ました‥!!

 

f:id:ohsinn1224:20201211150527j:image

 

(コメダでは初のココア‥!!)

 

 

 

先月連絡して、久しぶりに会いたいね〜とは言っていたものの、

 

今年中は無理かな、、という気持ちもあったんですが。

 

昨日は休みで、ちょうど都心に出てるよ!とのことだったので、勢いで会ってきました。笑

 

 

 

時間的には1時間半くらいだったので、本当に近況報告と、

 

このコロナで大変だったことの話とか‥そういう話してたらすぐでしたけど。笑

 

昨日は本当にお疲れ気味ではあったんですが、ブログ書いたらだいぶ復活したので‥

 

うん、会ってよかったな、って思っています☺️✨

 

 

 

 

 

同期は当時から、私がO野ファンなのは知ってまして‥

 

ですが今回、O野さんファンっていうのはめっちゃ分かるけど、

 

おしんちゃんがN島K人好きって‥信じられない、、

 

 

 

‥という、予想通りの言葉をいただきました。笑

 

タイプ的に正反対ですし、自分でもびっくりというか、いまだに謎ではあるので、まあそうですよね‥という感じです💦

 

 

 

O野ロスについても心配されましたが、それは今は分からないですよね。

 

いなくなってからどうなるかは‥来年にならないと分からないことなので。。

 

(※そして元バイト仲間は基本、私がリアルに好きな人は長距離面の中にいると信じて疑わない方たちなので、そこはスルーしました。笑)

 

 

 

 

 

帰り際、急だから誕プレ用意してないんだけど‥

 

その分奢りで!とココアもご馳走してくれて‥

 

本当にありがとね(^-^)✨

 

 

 

また会える日を、楽しみにしています☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんというか‥20代後半、年頃の女性が考えるであろうことを、私は考えられないんだなぁって。

 

同世代の女性に会うたびに思うんですよね。

 

 

 

結婚願望も今は皆無ですし、そもそも誰かと付き合いたい、という気持ちもないというか‥

 

そういうのは急に湧いてきたり、運命的な出会い(?)みたいなものがあったら、コロっと考え変わるかもしれないので‥

 

あんまりこの場で断言したくはないんですけどね(^_^;)💦

 

 

 

そして、普通にどこかの会社に所属して、そこに長年ずっと勤務する、というのも‥

 

私個人としては、それは苦痛でしかないな‥という思いです。

 

 

 

 

 

10代までは、学校という狭い世界の中に閉じ込められて、

 

そこでの教えが、そこでの人間関係が、世界の全てだと思っていたから。

 

 

 

だから苦しくても、ここで生きるしかない。

 

ここを逃れても、未来にはレールが敷かれていて‥それを脱線することは許されない、と思っていて。

 

大人になった今も、その気持ちはあることにはあるんですけど。

 

 

 

だから、もっといろんな人に会いたい気持ちが強いんですよね。

 

自分が、そんなのあり得ないと思っている世界に生きているような人に、会いたくて。

 

 

 

 

 

ずっと、優等生でありたいと思って生きてきたんですけど。

 

実際の私はそんなに真面目でも、優等生でもなくて、

 

ただ親の期待と、周りにすごいねと言われる人になりたかっただけで。

 

 

 

そして本当の本当は、すごいと言われなくても、何もできなかったとしても、

 

愛される人になりたかった、が本心なんですよね。。

 

 

 

‥それに気付くのに、10年くらいかかりましたけど💦笑

 

それに気付けたのは、自分としては大きな成長だと思っています。

 

 

 

私は普通、ではないかもしれないけど、普通に生きられないことで得られるものも、

 

誰かに伝えられるものも、あるかもしれないので。。

 

悩んだり、心揺さぶられることがあったとしても、

 

私は私らしく、生きていけたらいいな‥と思っています(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥長々と書き綴ってしまいましたが💦

 

 

 

みなさん、1週間お疲れさまでした!

 

寒いですし、疲れていると思うので‥夜はゆっくりお休みくださいね(^-^)

 

 

 

私は明日はお昼頃から、約2ヶ月半ぶりにTさんとお会いする予定なので‥

 

実は、詳細はまだあまり決まってないんですが。笑

 

うん、会ったら少しでも、楽しい時間を過ごせたらいいな、と思っています☺️

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

中途半端な時間に来たスタバで、

 

新作の抹茶抹茶ホワイトチョコレートと、ストロベリーロールをいただきました(^-^)✨

 

f:id:ohsinn1224:20201211161259j:image

 

抹茶ドリンク、最高ですね!

 

 

 

クラッチアートはポストカードを終えてひと段落しましたが、

 

カフェはたくさんありますし、常に新作ドリンクが登場するので、ひと段落することがないです。笑

 

 

 

趣味というか、好きなものはたくさんあった方がいいと、個人的には思っているので☺️

 

一つ何かがなくなったり、できなくなったとしても‥他のものがあれば潰れないで済みますからね。

 

 

 

 

 

‥昨夜、O野さんがゲストで出演していたので、珍しく夜会を観ていたんですけど。

 

過去の映像、ほぼほぼ覚えているものばかりで‥ちょっと自分が怖くなりました(^_^;)💦

 

 

 

私の青春の三本柱は、サンマルクカフェ、長距離、O野さん、ですが。

 

それはたとえ他の何かを、誰かを好きになったとしても、代わりにはならないんですよね。。

 

それだけ想えるもの、人や居場所に出会えたことは、幸せなことだと思うんですけどね(^-^)