おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

パワーチャージ。

 

こんにちは。

 

今日も睡眠時間は短いはずですが‥心も体も快調な、おしんです(^-^)

 

親友の家に遊びに行くのが今日になったので、その前にブログ更新しますね(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夜は19時から西新宿で、元バイト先の上司と飲みに行ってきました!

 

最初会った時は、久しぶりなので緊張したんですけど‥お店に行くまでに打ち解けましたね。笑

 

 

 

お店は、大衆ビストロ ジル、というお店へ。

 

私たちはカウンター席でしたが、店内は結構人がいっぱいでしたね‥!!

 

f:id:ohsinn1224:20201128131908j:image

 

まずは赤ぶどうサワーで乾杯‥🍻!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20201128131919j:image

 

マッシュルームとホタテのアヒージョ、美味しい!!

 

丸ごと入ってたにんにくも美味でした☺️✨

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20201128131949j:image

 

イノシシのお肉に初挑戦しました! 

 

ちょっと脂が多い感じでしたけど、美味しかったです☺️

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20201128132232j:image

 

シメは鶏白湯とマッシュルーム、チーズのリゾットです!

 

結構濃厚で‥美味しかったんですけど、シメでお腹いっぱいになりましたね(^-^)

 

 

 

 

 

私は結局最初の1杯しか飲みませんでしたが、

 

上司は結構飲んでいたので、2時間くらい滞在していました。

 

 

 

ほぼ野球の話をしていたんですけど、ずっと、可愛くなったね〜と言われて戸惑ってました。。

 

めっちゃ見られてるな、という感覚はありましたけど笑、

 

触られたりとか、そういうのはなかったので全然平気です。笑

 

 

 

でも、今まで親以外の人にご馳走になることなんて皆無だったので‥

 

今月は、S子やカウンセラーさん、元上司にご馳走になっていて。

 

すごく、人の優しさを感じています。

 

‥財布の7万は、勉強代かな、って今は思っていますね。笑

 

 

 

久しぶりの居酒屋に行って、雰囲気を味わえて、美味しい料理を食べることができて‥

 

ありがとうございました!

 

ご馳走さまでした(^-^)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家に帰ってから、なぜか急にできたニキビと、膝上の痛みに悩まされて、

 

お風呂入った後に急遽、電気治療をしていましたが。笑

 

(※今朝にはもう膝上の痛みはなくなってました。)

 

やっぱりちょっと、気が張っていた部分はあるのかな‥と思います。笑

 

 

 

でも、これは誰と会う時もそうなんですが‥

 

帰り道に、ああ‥会ってよかったな、って思ってもらえる人になりたいんですよね(^-^)

 

 

 

会う前に何かあったとしても、ちょっと気が乗らなかったとしても、

 

ああ、やっぱり今日私に会ってよかったな、って思ってもらえるような人になりたくて。

 

パワーチャージされて、いい気分で帰ってもらいたいな、って思うんです☺️

 

それは友人でも後輩でも、今回みたいに普段は会わない上司でも、関係なく。

 

 

 

‥そう言いつつ、私が一人で喋ってることも多々あるんですけどね(^_^;)💦

 

でも、ちゃんと話は聞いてるので‥!!笑

 

お互いに、少しでも楽しい時間を過ごすことができたらいいなって思います☺️✨

 

 

 

 

 

今日は土曜日‥みなさんお疲れさまでした!

 

私はこれから、親友の家に遊びに行くので‥

 

ハムちゃんも、キャロットケーキも、親友のお土産話も‥うん、楽しみですね(*^^*)✨

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

昨日、同期Y氏から陸部LINEで連絡があったので。

 

私はいつも個人LINEで返信返しているのですが、

 

今回ついに、Jさんとのことを伝えました‥!!笑

 

 

 

先週も会ったし、時間ある時はカフェ3軒ハシゴしたりするよ、と言ったら、

 

凄え仲良しじゃん!とびっくりされましたね。笑

 

 

 

Y氏、Jさんとの出会いのきっかけを、ありがとね(^-^)✨