おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

七夕の奇跡!笑

 

こんにちは。

 

今日は七夕‥そして急遽の予定が入りました、おしんです。笑

 

ちょっとびっくりしちゃいましたね‥!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は午前勤務を終え、午後はお墓参りに行こうと思い。

 

地元の駅からお寺へ行く途中に、急に名前を呼ばれて。

 

ふと顔をあげたら、親友がいました‥!!笑

 

 

 

親友はこれから、光が丘に行く予定だったそうなんですが。

 

秋に行く予定の、長野、上田のガイドブックを持っているそうなので。

 

一旦別行動して、私はお墓参り、親友はガイドブックを取りに行ってからまた合流することにしました!

 

 

 

 

 

お墓参りを終え、親友もお寺まで来てくれたので。

 

一緒に参拝してから、コメダへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20200707171248j:image

 

(定番のアイスミルクコーヒー!!)

 

 

 

ここで、持ってきてくれたガイドブックで長野旅行の予定を立てました☺️

 

まあ行くのは11月の予定なので笑、まだまだなんですけどね💦

 

例の政府が始める旅行キャンペーンを使う予定なので、(まだどうなるかは分かりませんが‥)

 

それでお得に行けるならいいかな、と思います(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は七夕、ということで‥

 

願い事はこの間書いたので、今日また書くのもあれなんですが。笑

 

 

 

自由に生きたい、というのが一番の願いですね。

 

身体的にも、精神的にも、経済的にも。

 

縛られずに、自由に生きていきたいです。

 

 

 

 

 

今日はあまりブログ書く時間がなくて、短くなりましたが。笑

 

明日も親友に会って、夜はS子に会うので‥うん、どこかでブログ更新できたらいいな‥。

 

 

 

みなさん、今日もお疲れ様でした!

 

また明日、お会いしましょう。

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

また明日ね、で解散するの、学生以来だと思いますね。笑

 

うーん、なんか逆に新鮮です(* ̄ー ̄)✨