おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

再会。

 

こんにちは。

 

今日は予想外のことが起きて、午前中、初詣に行けなかったおしんです。

 

大國魂神社、行きたかった‥!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のブログにも書いた通り、今日は親友と、約7、8年ぶりに会う中学時代の友人と一緒に、初詣に行く予定だったのですが、家族の用事があり行けず、、

 

初詣には2人で行ってもらい、私は午後、2人が地元に戻ってきてから合流しました!

 

改札口で親友と、お久しぶりすぎる友人に会って、、本当に嬉しかったですし、テンション上がりましたね(*^^*)‼︎

 

 

 

そのまま、地元の星乃珈琲店へ。

 

f:id:ohsinn1224:20200102181822j:image

f:id:ohsinn1224:20200102181834j:image

 

私は夏にも食べたフレンチトーストと、カフェラテを注文しました!

 

やっぱりフレンチトースト、とっても甘かったですね‥笑

 

でもこの甘さが好きです(*´꒳`*)✨

 

 

 

 

 

大國魂神社に初詣に行ってきた親友からは御守り、友人からは誕プレでロクシタンのハンドクリームをいただきました!

 

f:id:ohsinn1224:20200102182039j:image

 

‥いや、本当に今回の誕生日は本当にいろんなものをいただいてますね。

 

しかもハンドクリーム、今日の朝本当に欲しくて‥!!

 

買おうと思っていたので、感謝ですヽ(´▽`)/✨

 

 

 

御守りも、本当にありがとう‥!!

 

初詣には行けなかったけど、、ご利益をお裾分けしていただいた気分ですね(^-^)✨

 

大切にします‥!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親友には月1では必ず会っていますが、友人は本当に久しぶりだったので、一瞬どうかな、、と思っていたのですが。

 

やっぱり友人はブランクを感じないものですね。笑

 

18時の閉店まで、ずっとお喋りしていました(´∀`)✨

 

 

 

次会えたら、もっといろんなことお喋りしたいですね。

 

3人で旅行とかにも行けたらいいな、って思います☺️✨

 

 

 

色々あったとしても、会う時はやっぱり、あの頃と変わらずにいられるから。

 

もちろん新たな人と出会って、視野を広げるのも大切だと思いますが‥旧友は本当に大切にしたいな、と心から思いましたね。

 

今日はありがとう。

また会える日を心から楽しみにしてるね‥!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はJさんと明治神宮に初詣に行く予定ですが。

 

明日は無事に行けたらいいな、と思います。笑

 

そしてあわよくば、サンマルクカフェの福袋、どこかで買えたらいいな(*^^*)

 

 

 

今日はブログ更新厳しいかな、と思っていても‥習慣ってやっぱりすごいですね。笑

 

今年も無理せず更新頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

 

それではみなさんも、素敵なお正月休みをお過ごしください✨

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

家の前まで帰ってきたのに、化粧水、今日買わないともうないことに気付き‥

 

今からまた、地元の駅に行ってきますね‥!!笑

 

うん、、運動と思おう、大丈夫!!笑