おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

Departure!!

 

ちょっとカッコつけて言ってみた(* ̄ー ̄) (昨年に引き続き笑)

 

毎年恒例、東京駅から発車する夜行バスに乗り込んで、いざ、萩へ出発!!

 

あ、もちろん東京土産は購入しましたし、ドトールでアイスティーをテイクアウトしてきましたね☺️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は1日に花火大会、2日の夜には親友が来てくれて、夏祭りに一緒に行く予定なので‥楽しみです( ^ω^ )✨

 

そして4日からは母と弟も来るみたいなので‥私は1週間萩にいる予定ですが、実質、祖母と2人でいる時間や自由時間は少ないと思いますね。笑

 

ブログもなかなか更新できないかもしれませんが‥(その前にWi-Fi環境もあまりないので笑) 

 

リアルタイムの方が新鮮な気持ちで書けるのも事実なので、できたら更新しますね( ´∀`)♪

 

 

 

東京も暑いけど、萩もきっと暑いんだろな‥(^_^;)

 

みなさんも体には気をつけてくださいね!

 

それでは行ってきます!おしんでした( ̄^ ̄)ゞ