おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

今日も、ありがとう。

 

こんにちは。

 

今日は雨の中、約1ヶ月ぶりに親友の家にお邪魔しに行きました、おしんです(^-^)

 

先月は真夏‥叔父が熱中症で倒れた日だったんですけど‥(叔父はいまだ入院中です。) 

 

叔父絡みのことは、身内ネタになるので‥また後日書けたら書こうかな、と思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

14時くらいに、家にお邪魔して。

 

一昨日、池袋で助けてもらったお礼の手紙とお金と、ちょっとした紅茶とクッキーを渡して。笑

 

ハムちゃんを触らせてもらいながら、色々話しました!

 

 

 

そして、ミルクティーと一緒に、

 

本日のメインの親友の手作りかぼちゃプリン🎃もご馳走になりました!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20200912174049j:image

f:id:ohsinn1224:20200912174105j:image

 

(ミルクティーとかぼちゃのプリン‥両方絶品ですヽ(´▽`)/✨)

 

 

 

ミルクティー、うちも同じの飲んでたはずなのに‥何が違うんですかね??笑

 

かぼちゃプリンは、カラメルソースも効いていて、ちょうどいい甘さで美味しかったです☺️✨

 

 

 

緊急事態宣言中から今まで、親友の家に訪れることが増えましたが‥

 

その度に色々手作りおやつをご馳走になって‥本当に感謝ですね(*^^*)‼︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥なんかほとんど、ポケモンとカフェの話をしていた気がしますが。笑

 

次に友人と行こうと思ってる、テラスのあるカフェも探してくれて‥

 

本当に感謝ですね(*^^*)✨

 

 

 

帰り際、昨日かぼちゃプリンのついでに焼いたと、スコーンのお土産もくれて‥!!

 

f:id:ohsinn1224:20200912180714j:image

 

(それとなぜか、お菓子のおまけについていたであろう、コナンのシール!笑)

 

 

 

スコーンは5月頃、遊びに行った最初の頃に食べたんですが‥やっぱりとても美味しかったので☺️✨

 

すごく嬉しいですね(^-^)

 

‥親友の愛を感じました!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は今、初のからあげの天才のからあげをテイクアウトするべく、地元の駅に向かっていますが。

 

(※今夜は両親はディナー&宿泊なので、私と弟の夜ご飯分を。)

 

 

 

でも、今日はドリンク2杯+かぼちゃプリン+親友のお母さんから揚げポテトもいただいたので‥

 

お土産のスコーンもありますし、からあげだけでお腹いっぱいになりそうですね。笑

 

それも今夜の、楽しみにしたいと思います(*^^*)

 

 

 

うん、ではさっそく買って帰って、今夜のMUSIC DAYも観なきゃですね( ̄^ ̄)ゞ✨

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )