おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

11年分の想いを。

 

O野さん、40歳の誕生日おめでとうございます‥ヽ(´▽`)/✨‼︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。笑

 

冒頭からお祝いさせていただきました、おしんです(^-^)✨

 

O野さんもついに40代ということで‥ちょっとびっくりですね‥!!

 

 

 

O野さんのファンになったきっかけとか、

 

芸能人、しかもジャ◯ーズのファンになることへの抵抗感とか‥

 

そういう話は、昨年や一昨年の今日のブログでも書かせていただいたので、

 

今回は割愛しますが。笑

 

 

 

 

 

17歳、高3の頃から11年‥

 

28歳の現在まで、こんなに長くファンでいられるなんて、正直思っていませんでした。

 

 

 

そして、今はもう、唯一好きな芸能人‥とは言えなくなってしまったのですが💦笑

 

O野さんは私の青春時代の憧れであり、そして10代後半〜20代前半、

 

暗闇の中で日々を過ごしていた私の、希望の存在であったことは間違いなくて。

 

 

 

笑えない時、誰にも会いたくない時も、

 

TV越しでO野さんを観れるだけで、とても救われていました。

 

毎週木曜日夜(※今はもう放送終了した、ひみつの嵐ちゃん)と、土曜日の夜が来るのが、本当に楽しみでした。

 

 

 

これも今は終了してしまったのですが、平日の朝は毎日、O野さんソロのラジオ番組があった時。

 

朝、怠くて動かない体と頭でイヤホン探して、ラジオに繋がるウォークマンで聴いていたのを思い出します(^-^)

 

視聴者参加型のラジオだったので、メールを送ってみたこともありますが‥

 

いざそのメールが採用されたりしたら恥ずかしいな、、と思って、一度しか送ったことはありません。笑

 

 

 

 

 

O野さんのファン‥というより、芸能人の誰かのファンだと言うのが恥ずかしくて、

 

同い年の友人たちには早い段階で伝えてましたけど、

 

後輩や、初対面の人やバイト先の人に伝えられるようになったのは、

 

ファンになって3、4年後だった気がします。笑

 

 

 

(※ちなみに、男性で一番最初に伝えたのはよく会ってた1歳下の後輩ですが、

 

え、先輩も女の子だったんですね‥!!とかいう、よくわからないリアクションをされたのもいい思い出です。笑

 

でも、嵐ワクワク学校に当選したと伝えた時は、本当に良かったですね!ってすごく喜んでくれた。笑)

 

 

 

某TV局のバイト先で1回、ワクワク学校で3回、O野さんにお会いというか‥直接見ることができましたが。

 

ファンクラブに入ってない私は、今となってはこれは奇跡の確率だったな、と思っています。

 

願いは強ければ叶うんだな、と私が思うようになった、一つのきっかけでもありますね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

O野さん‥

 

O野さんは、年内いっぱいで芸能活動を休止されるので。

 

あと、約1ヶ月ですね。。

 

 

 

そのニュースを聞いた時は正直にショックで、S子とのUSJ旅行中だったのに動揺して、

 

ホテルの部屋に帰って、S子がお風呂入ってる間に泣いてしまったことを思い出します。笑

 

 

 

これからもずっと、TV越しでも観て、応援できると思っていたけれど。

 

何事も、ずっとなんてないんだな‥と痛感しました。。

 

 

 

 

 

年末年始の、ロス感が不安ではありますが。笑

 

O野さんがまた戻ってきてくれても‥もし、戻ってきてくれなくても。

 

 

 

O野さんの人生は、O野さんのものなので。

 

強がりではなく心から、楽しく、幸せに生きていただきたいなと、私は思っています(^-^)

 

そして、O野さんのファンにならなければ見られなかった世界が、たくさん見れたこと。

 

心から、感謝しています☺️

 

 

 

 

 

‥まだまだ書けること、書きたいことはありますが。

 

あまり書きすぎると、読んでくださってる方も引いてしまうかな、と思うので‥σ(^_^;)

 

今日はこのあたりで切り上げますね。笑

 

(※また年末頃に色々書き始めるかもしれませんが‥笑)

 

 

 

今日は木曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

今日はいい風呂の日でもあるそうなので‥私も帰ったらゆっくりお風呂に浸かります🛀笑

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

もし、N島K人に会えたら、え!!マジか!!ってテンパっても嬉しいレベルだけど、

 

もし今、O野さんに会えたら、何も言えずに泣いてしまうな、と思っているので。。

 

11年の重みを感じますね。。笑

 

 

 

今日は一人で池袋のルコックロティ、というガレット屋さんに行って、

 

ガレット食べてお祝いしたいな、と思いまして、ワクワクして向かったのですが‥

 

 

 

15時以降はお休みの時間ということで‥残念です。。

 

ガレットやチキンが有名なお店らしいので、

 

今度ランチかディナーの時間に来たいですね(^-^)

 

 

 

 

 

‥ということで、恒例のお祝いデニブランにしました!

 

f:id:ohsinn1224:20201126170006j:image

 

O野さん、改めて誕生日おめでとうございます‥ヽ(´▽`)/✨