おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

梨。

 

こんにちは。

 

実は昨日の夕方から久しぶりに体調を崩していて‥喉が痛くて声が掠れてる、おしんです。笑

 

大体いつも喉からくるんですよね‥熱は若干なので、外出はできるんですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TV局の入り口で、3日連続でO野さんにお会いして。

 

1日目に、10年来のファンなんです!とはお伝えしましたが‥3日とも、ちょっとしか喋らなかったし、結局握手を求めることもできなかったんですが。

 

3日目、私はその日で仕事を辞めることになっていて‥同じ時間に入り口に行ったら、やっぱりO野さんがいらっしゃって。

 

 

 

頑張って、と仰って、私に大きな2つの梨をくれました。(しかも私の名前が印字されてる笑)

 

なぜ梨なのか、よく分からなかったですけど。

 

私は有難くいただいて。

 

 

 

最後に、活動休止後もずっと応援します!と言ったら、‥ダメだよ、若い子応援しなよ笑、と苦笑しながら返されて。

 

本当に、O野さんっぽいな‥って思いました。‥ええ、もちろん夢ですけど(* ̄ー ̄) 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体調が悪いと、大体悪夢を見るんですが。

 

昨夜〜今朝にかけて、すごく久しぶりにO野さんの夢を見まして。

 

身近な人以外だと、N島K人はよく出てくるんですけど笑、

 

O野さんはファンになって10年経つというのに、片手で数えられるくらいしか夢に出てきた記憶がなくて。

 

 

 

だから今日は、体調はあんまりよろしくなくても笑、気分はとても良いです(^-^)✨

 

梨をもらう夢も吉夢らしいので‥なおさらですかね。笑

 

大きな梨だと、余計に☺️

 

 

 

O野さんは、私の青春時代の憧れなので。

 

もう、カッコいいとかカッコよくないとかそういう次元ではないというか、どっちでもいいといいますか。笑

 

N島K人もファンだと認めてしまったので、もう唯一好きな芸能人、とは言えなくなってしまったんですけど笑、

 

いつまでもずっと一番で、心に残っていく存在だと思いますね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のランチは、飯田橋タリーズで。

 

f:id:ohsinn1224:20191107161103j:image

 

並んでる時に、隣に立ってた店員さんに急に、すいません、成増店に来てくださってた方ですよね?!と話しかけられて。

 

一瞬びっくりして、顔見て‥え!!とか言っちゃったんですけど。笑

 

ここに異動されたんですね☺️

 

声かけていただいて、とても嬉しかったです(^-^)

 

 

 

私が通ってた成増店はもう、閉店してしまったけれど。

 

これからもタリーズには行きますし、ドリンクはもちろん、どこかの店舗でまた成増店の店員さんたちにお会いできるかもしれないと思うと、楽しみですね☺️✨

 

 

 

‥昨日は、気分も体調も本当に上がらない1日だったんですが。

 

今日はこういう些細な、予想外なことで、元気になっていくから。

 

人生は楽しいな、なんて改めて思った、おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

昨日のランチは、スタバで。

 

f:id:ohsinn1224:20191107154415j:image

 

気になってた、メリーストロベリーケーキミルクと石窯フィローネチキントマト&モッツアレラチーズを。

 

ストロベリーケーキミルク、予想よりは甘くなかったし、石窯フィローネもとても美味しかったですね☺️✨

 

 

 

ちなみに梨、私の名前の一文字でもあるし、夢占いでは恋愛運上昇、新たな出会い、らしいので。笑

 

長年ファンのO野さんに渡されたので、なおさら、上昇しそうな気もしますよね(*^ω^*)