おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

Monster。

 

こんにちは。

 

昨日、毎年恒例、暑中見舞いの葉書を買いまして‥あとは書くのみとなりました、おしんです(^-^)

 

今年は出す人全員、違う絵柄でして‥一人一人、私が考えて選んだので楽しみにしてて下さい✨笑

 

出したいけど住所分からない人には、7月になる前に聞こうと思います☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日、何か出来事があったり、浮かんでくるネタを元にブログを書いていますが。

 

今日はこれを書こう!と考えてたことがあったんですけど、ある曲を聴いたら気が変わってしまって‥

 

 

 

‥え?その曲ですか?

 

紅白で歌ってたり、嵐ワクワク学校の最後に流れる、ふるさと、って曲なんですが。

 

(タイトルのMonsterじゃないんかい!ってツッコミは無しでお願いします笑)

 

 

 

いや、本当は、この前の土曜22時の番組でMonsterを久しぶりに聴いてから、ちょっと悲しくなっていたのは事実なんです。

 

私はファンクラブ入ってない、今日発売される20周年のベストアルバムも購入していない、秘めてる系のファンですが‥(ブログや友人たちには秘めてないけど笑)

 

ふと、ああ、もうO野さん見られなくなっちゃうんだな‥と思うと、とても悲しくなります。

 

活動休止まであと1年半はあるんですけど、10年O野ファンを続けてきた身としては、ちゃんと考えてしまうと悲しくなるから、あんまり考えないようにしてるといいますか‥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今は、好きなのが当たり前という感じだからか、落ち着いて、普通にどんな番組に出ても穏やかに見ていますが、

 

高3からファンになり、まだ1年も経っていない頃、私が大学生になったばかりの4月に‥怪物くんの主題歌としてMonsterが披露された時は、衝撃でしたね‥!!

 

センターで踊ってるO野さんが、本当にかっこよくて。

 

O野ファンになったきっかけの人が多い魔王は、リアルタイムで観ていなかったのですが、個人的に怪物くんの時のO野さんが一番かっこいいと思います。

 

 

 

‥ふだん、O野さんのこと癒し系だとは思っても、あんまりかっこいいなとは思っていないんですが。(失礼(笑))

 

Monsterの時のO野さんは本当にかっこよくて‥!!(二度目(笑))

 

そこからかなり本格的に?ファンになった気がするので‥

 

たぶんこの先何十年経っても、聴いたら思い出して心がギュッとなるような感覚を味わうであろう曲ですね、Monsterは。

 

ちなみに、ふるさとは郷愁を感じる曲ですし、嵐ワクワク学校に参加して、生でO野さんを見られたことを思い出すので、ちょっと切なくなる曲ですね‥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えーと‥久しぶりに内容がO野さんのことばかりになってしまったんですが(^_^;)

 

嵐というグループ自体もそれなりに好きではあるんですけど、5人いるとO野さんしか見てない系のファンなので‥もう許してください。笑

 

 

 

サンマルクカフェと、長距離ブロックと、O野さんは、私の青春なので。

 

このワードが出てくるたび、そして見たり、会うたびに。

 

何年何十年経っても、私は青春時代に戻れるんだろうな、なんて思う、おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

昨日は、週1で通う地元のカフェに行ってから、母と一緒に久しぶりのジョリーパスタに行って。

 

f:id:ohsinn1224:20190626165303j:image

 

うにぼなーら、美味しかったですね!

 

何気に冷製パスタ食べたの、初めてだった気がします(^-^)

 

また行きたいな(*´ー`*)