おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

10年ぶりの幸せは。

 

こんにちは!

 

そうですね‥今日の内容は昨日のブログの追記で発表済みなんですけど笑、なんか盛大に祝福するのも恥ずかしくて、普通の書き出しになった、おしんです。

 

O野さんの時は冒頭からお祝いしてましたけどね‥まだファン歴浅いので恥ずかしいんですよ、はい(*´ー`*)

 

(※それと同世代だから、というのもあるかな‥笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嵐ワクワク学校、私が一般応募で当選して行けた2年連続、SexyZoneが助手として出演していて。

 

当時、私はO野さんしか見てなかったですし。笑

 

あんまりSexyZoneのメンバーは見ていなかったというか、何を喋っていたかもよく覚えていないのですが‥

 

 

 

その中でも、何か必死に爪痕残そうとして、特にスベっているように見えて、

 

うわ‥セクシー◯◯とか何?! カッコつけすぎだし、ジャ◯ーズの中でもあの人は絶対ないな、、苦手なタイプだわ、と思っていました。

 

(※ディスりすぎて、もしファンの方が読んでいたらすいません‥笑)

 

 

 

それが今は、O野さん以来、10年ぶりに好きになった芸能人なんですから、

 

人生は本当に謎だな、と思いますね‥(^_^;)💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きになったきっかけがどこなのか、というのが‥本当に分からなくて。

 

一昨年の秋に放送されたドロ刑、土曜日の夜でしたし、嵐にしやがれの流れでそのまま観ていましたが、

 

その時は遠藤憲一さんが演じる泥棒、ケムさんが好きで観ていたので。

 

 

 

花粉のアレルギーとか、成長曲線みたいに。笑

 

積もり積もって、ある日突然発症したり、できるようになるのと同じように。

 

(積もるほど見てない気もしますが‥笑) 色々なきっかけというか、そういうのが積み重なって、

 

ある日突然、苦手なタイプから、あ、この人いいな、と変化したような気もしますね(*^^*)

 

 

 

セクシー◯◯発言はグループ名を広める為に言ってて、

 

2年以上毎日ブログ更新してて、いつも先頭に立ってグループを引っ張ってきた最年長、と知ってから。

 

 

 

O野さんは一番後ろからメンバーを見守ってるタイプのリーダーだと思うので、同じグループ最年長でもタイプは正反対だと思うんですけど、

 

どんなにスベってもキャラがぶれない感じとか、主張が強い所とか、グループを背負ってる感じとか‥

 

全然タイプじゃなくて、むしろ苦手なタイプだったのに、この人かっこいいな、と思うようになって。

 

 

 

まあ、もうO野さん以外の芸能人(しかもまたジャ◯ーズだから‥) は好きにならないと思っていたので、ファンと認めるのに1年はかかりましたけど(^_^;)💦

 

ご存知の通り、一度ハマったらというか、ファンになったら長いので‥

 

あと5年は応援できることが確定しましたね、、私の中で(^-^)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は青コーデで決めて、(O野さんも青なので、今まで意識的、無意識にも選んでたからたくさんある笑)

 

ランチは、お祝いデニブランへ☺️✨

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20200313162131j:image

 

(照明が暗めなので、小豆真っ黒ですね‥笑)

 

デニブラン和風あずき、本当に美味しいです(*^^*)✨

 

 

 

まあ、今日はアプリポイント3倍デーだというのもあったんですが‥

 

私が誰かの誕生日をお祝いする時の、恒例行事なので(* ̄ー ̄)

 

それは身近な人でなくても笑、適用されますね(^-^)

 

 

 

 

 

N島K人‥誕生日おめでとうございます!(ようやく言った😂)

 

O野さんや山崎あおいさんみたいに、割と最初の段階から好きなら、年下でもさん付けやくん付けができたのかもしれませんが‥

 

最初があれなので、今さら付けるのが違和感というか‥恥ずかしくて、人呼びなのは本当に申し訳ないです💦

 

素敵な1年にしていただきたいですね☺️✨

 

 

 

思えばドロ刑以来、1年以上ドラマちゃんと観てないんですが、

 

4月からのドラマ、ファンとして笑、とても楽しみにしています(^-^)

 

 

 

‥とても長くなりましたが、今日はこのネタ1本で行くと決めていたので笑、書けて満足ですヽ(´▽`)/✨

 

あとは、センスあるファンの方々の絵やブログやツイートを見て浸ろう、と思いますね☺️

 

たまにはこういうファンブログ(?)を書くのも楽しい、おしんでした( ^ω^ )‼︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

自分の沸点が低すぎる、というのもありますけど、

 

10年ぶりに好きになった芸能人、ということで‥久々に、TVを観るのが楽しみ、という感覚を取り戻しています。

 

それこそO野さんが来年からいなくなってしまったら、本当にTVを観ることはなくなると思っていたので。

 

某TV局でバイトしてはいましたが、元はこういうエンタメ系に興味があったわけではないので。

 

 

 

でも、誰かのファンになるって、すごく幸せなことだな‥(*^^*) と、改めて思いましたね。

 

私がTV離れしないように笑、N島K人にはこれからもっと頑張っていただきたいですね(* ̄ー ̄)

 

(※もう十分頑張ってると思うけど、、もっと売れて有名になってね、という遠回しな応援メッセージ。笑)