おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

甘く、甘く。

 

こんにちは。

 

今日は午後から散歩して、ひたすら公園のベンチでぼーっと座っていた、おしんです。笑

 

周りのベンチにはおじちゃんたちしかいなかったので、ちょっと居心地悪かったですけどね‥(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1万歩近く歩けば、ほどよく元気になるので。笑

 

地元の駅まで戻ってきて、お久しぶりのコメダへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20200421161139j:image

 

(シロップ、なんか上手くかけられた気がする‥!!)

 

 

 

私はサンマルクのデニブラン派ではありますが、久しぶりに食べるとやっぱりシロノワールも美味しいな、と思いますね☺️✨

 

コメダシロノワールの方が先に販売されているので、シロノワール派の方の方が多いと思いますし。笑

 

気になる方はぜひ、両方食べていただきたいですね(^-^)✨

 

 

 

もう最近、すごく甘いものが欲しくなってしまって‥

 

たぶん、ストレス溜まってるから、甘いもので心を満たそうとしてるのかもしれませんけど。笑

 

動くようにはしてますけど、ちょっと気をつけなきゃですね‥(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメダ店内の、まるで1席だけ隔離されたような席に座って、今ブログを書いているんですが。

 

特に疲れるようなことはしていないですし(散歩くらいしか‥笑) HPはたくさんあるので、

 

まだまだ、何かできると言えばできるんですけど、MP消費が激しすぎて‥

 

本は持って来ていますけど、今日もまたブログ書くことで精いっぱいな気がしますね。

 

 

 

アメブロの方は、もう1週間更新お休みしているので‥そろそろ更新しようかな、と思っていますけど。

 

まあ‥自分に甘く笑、ぼちぼち頑張って行こうかな、と思いますね☺️

 

来週あたりに少しずつ、いろんなことが復帰できたらそれでいいかな、って(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと、28歳の今をムダにしているような、そんな感覚に陥ってしまっていて。

 

本当はこの時期にできていたであろうことが、できずにいることに落胆しているというか‥

 

まあ、みんなそうだと思うので、私だけではないと思うんですけど。

 

 

 

学生さんとか、学生時代の1年って本当に貴重だと思うし、色々思い出が作れたはずなのに‥

 

授業だけならまだしも、部活も、大会も、友人との時間も‥全て潰されてしまって、本当に可哀想だな、と思います。

 

大人になった私でも、なんだか悔しいですからね‥

 

 

 

批判したくなる、どうしようもない気持ちも‥日々積み重なって、溜まっていくと思いますけど。

 

みなさん、どうかこの時期は、自分に甘く、甘く過ごして欲しいな、と思います。

 

食べすぎても、眠りすぎても、自分を責めることなく‥まあいっか(^-^) ってね。

 

(※それはあなたなのでは、というツッコミはお控えください。笑)

 

 

 

今の私ができることはほぼ皆無ですけど‥毎日、このブログだけは更新できるようにしていきたいので。

 

みなさんも心身ともに大切に、過ごしてくださいね。

 

それではこれから、アメブロ更新してきます!笑

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

SexyZone新曲のRUN、太陽はきっときっと この闇を照らすはずさ、って歌詞が良いし、走り出したくなる曲調ですね(^-^)✨

 

私はO野さんがいらっしゃる間は、絶対に他のグループのCDは買わないと決めてるので(そもそも嵐も数年買ってないですし‥笑)

 

そこは申し訳ないんですけど‥

 

 

 

ただ、O野さんは昔から、年に一度夢に出てくるかこないかなのに、

 

N島K人は様々なポジションで毎日のように出てきて‥

 

戦場で年下の小隊長だったり(しかも大体、大丈夫大丈夫!とか言っといて死ぬんですよ‥死なれるこっちの身にもなって欲しい笑)、

 

会社の後輩だったり、今日は弟になってたり(口調は現実の弟と同じになってたし‥笑)

 

 

 

その時は気付かなくて、起きてから、あ、って気付くんですけど‥本当に勘弁して欲しいですね‥。。

 

昔から、友人や後輩たちもよく出てくるので、単に歳が近いから、というのもかなりあると思いますけどね。

 

 

 

 

 

 

‥‥なんの話だ(^_^;)?笑