おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

疲労感。

 

こんにちは。

 

今日からCSということで‥また少し野球を観ていた、おしんです。

 

まあでも観ちゃうと、お昼の時間を潰してしまうんですけどね‥(^_^;)💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週、3時より早く眠れた日はないので‥なぜ体は元気なのかよく分からなかったんですが。笑

 

昨日は長文で書き綴りましたけど、今とても疲れてしまっているので、

 

今日は書けるだけ書いて休もうかな‥と思っています。

 

 

 

昨日の夕方、タリーズ新作、マスカルポーネティラミスラテを飲んできました‥!!

 

f:id:ohsinn1224:20201114164317j:image

 

(タリーズもクレカ使えました、ありがとう‥!!)

 

 

 

もう一つの、ルビーチョコ&苺ロイヤルミルクティーの方はこの前飲みましたが。

 

やっぱりタリーズのシーズンドリンクはハズレがないと思いますね☺️

 

でも、好みはあると思うので‥

 

私も新しいドリンクはまず、ショートサイズから試してます(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだろう‥

 

すごく、心がザルみたいになってるんですよね。笑

 

その時は楽しくても、その楽しさはすぐに溢れていって‥空っぽになって。

 

 

 

肉体的に辛いことって、私はあんまりなくて。

 

それで言うならたぶん、長距離の練習の時が肉体的には一番辛かったと思いますが。笑

 

でも、やっぱり人間関係とか、環境的には良かったので‥(※1年生の時は除く(笑))

 

部活行くのやだな、とは思わなかったですし、むしろ放課後が楽しみだったんですよね☺️

 

 

 

 

 

‥今だって、そんなに嫌なことってないですけど。

 

ただ、そこまで心を注げるものがないというか‥

 

この為に頑張りたい、と思えるものがなくて。

 

 

 

そして、もし頑張るにしても‥

 

精神的に疲弊しすぎていて、そのエネルギーも湧き上がってこない状態です。

 

だから今は、スクラッチアートもしばらくお休みしようかな‥と思っていますね。

 

 

 

 

 

ただ、ブログだけはもう習慣になっていて、書かないと余計にメンタルが疲弊しそうなので。笑

 

今月24日で、1年間毎日ブログ更新!を達成できるので、それは達成したくて。

 

 

 

まあ、ブログに関しては書くのが好きですし、

 

むしろ誰かが見守ってくれていることに安心感があるのも事実なので‥

 

全く無理はしていないので、ご安心ください(^-^)

 

 

 

 

 

今日は土曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

相変わらず両親は週末は都内に宿泊してますし(※やはりどこのホテルかは不明(笑))、

 

弟も週末は彼女ちゃんに会わない限りずっと寝てるので‥(※明日は友人の結婚式行くらしいですけど。笑)

 

私はマイペースに過ごそうと思います☺️

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

甘えたいな、って本当に思ってしまっていて。

 

それは何も、恋愛で恋人に甘えるようなものではなくて、

 

ただ好きなように喋って、好きなように笑って、

 

そして相手も、笑っていてくれたらいいな、なんて‥‥そんな感じの。

 

 

 

たぶん、笑っていたいんですよ。

 

正論は心を冷やす、という言葉がカウンセラーさんのブログにありましたけど、

 

本当はどんな状況でも、笑い飛ばしてくれる人がいれば‥

 

何も、深刻な問題にはならないんでしょうね。