おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

銀座でまったり過ごしましょ。

 

こんにちは。

 

今日は今月最終日&ハロウィンということで‥

 

それとは全く関係ないですけど笑、家族で銀座に来ております、おしんです(^-^)

 

今はランチを終えて、ホテルでブログ更新してますね(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨晩もなかなか眠れず、今日起きた時はテンション低かったんですが‥

 

弟の彼女ちゃんからハロウィンLINEギフト、スタバのドリンクチケットが届いていて‥!!

 

テンションが上がりました✨笑

 

ありがとう! 明日から新作のドリンクが出るみたいなので‥使わせてもらうね(^-^)

 

 

 

 

 

12時に家を出発して、銀座に向かって。

 

ラスール銀座でイタリアンランチをいただいてきました!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20201031160014j:image

 

前菜5種の盛り合わせ、お洒落‥!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20201031160030j:image

 

イタリアンだとパスタが出てくるので‥嬉しいですね☺️✨

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20201031160134j:image

 

メインの魚料理は、スズキでした‥!!

 

やっぱりコースの中では魚料理が一番好きですね(^-^)✨

 

(※生魚でなければ、私は大丈夫です。笑)

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20201031160310j:image

 

メインの肉料理で、チキンが出てきたのは初めてかもしれないです‥!!

 

ランチだからなのかもしれませんが、私は肉の中ではチキンが一番好きなので(´ー`)✨

 

チキンのグリル、美味しかったです‥!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20201031163123j:image

f:id:ohsinn1224:20201031163153j:image

 

デザートはアイス&ケーキのプレートと、マロンのクレームブリュレです☺️✨

 

ゴルゴンゾーラチーズのアイス、とっても美味しかったですねヽ(´▽`)/

 

マロンのクレームブリュレはすごく甘かったんですが、紅茶と一緒に美味しくいただきました(^-^)

 

 

 

これにドリンク2杯がついて、3000円代ということで‥すごいですね💦

 

普通に飲みに行っても、そのくらいはかかると思うので。

 

Go To Eatの効果、本当にあると思います‥!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

銀座の街を散策するとか言っておきながら‥

 

同室の弟は寝てるし、別室にいる父親も寝てるらしいんですが。笑

 

 

 

まあ、都内なのでいつでも来ようと思えば来れますし‥明日も銀座を巡るので。

 

こんなまったりした休日も、たまにはいいんじゃないかな、と思いますね(´ー`)

 

 

 

19時から、先月始めに行った、すが家という京料理屋さんに行くので、それも楽しみです☺️

 

動いてないのでお腹いっぱいと言えばいっぱいなんですけど‥

 

うん、たぶん大丈夫です!笑

 

それまでは私もまったり過ごそうと思いますね(^-^)

 

 

 

 

 

みなさん、トリックオアトリート!‥じゃなかった、今月もお疲れさまでした!笑

 

週末はゆっくり過ごして、また明日からの来月も楽しみたいですね( ´∀`)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

銀座で行くレストランやお店は、もう大体母が顔見知りなので‥

 

今年は全然京都に行かない分、都内での開拓に成功しているようです。笑

 

顔見知りな分、サービスが通常より良くなっている部分はありますね、本当。。笑

 

 

 

深緑のワンピース、着るたびどこに行っても好評で嬉しいです(^-^)✨

 

(※ハロウィンだからって、欅坂のコスプレ(?)してるわけではありません。笑)

 

 

 

ハロウィン関係なく、本格的な僧侶の袈裟は着てみたい気持ちはありますね。

 

あ、髪はあるver.でお願いしたいですが。笑

 

普通の人が着たらバチ当たりになってしまいそうですけどね‥(^_^;)💦

 

 

 

 

 

‥今日、嵐にしやがれの録画忘れてしまいました。。

 

ほん怖もあるみたいですし‥両方観れなさそうなのが残念です。。