おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

まったりしようか。

 

こんにちは。

 

部屋の掃除を終え、割とお久しぶりのCAFE DI ESPRESSOにやって来た、おしんです。

 

今週、そして昨日の疲れに、黒みつラテの甘さが滲みますね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、入間アウトレット内のホノルルコーヒーでひと休みした時に、ブログを更新しましたが。

 

あの後は結局、夜ご飯はアウトレット内で食べず‥

 

家に帰る途中にあるスシローで、遅めの夜ご飯を食べました!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20201004160441j:image

 

(お寿司撮るの忘れてしまって‥期間限定デザートのマロンマロンプリン(180円)、とっても甘くて美味しかったです✨)

 

私はお寿司好きではないんですが、スシローだといろんなお寿司があるので食べられます。笑

 

 

 

行ったのは21時すぎでしたが、10組以上待っていて‥!!びっくりしましたね💦

 

みんな土曜日の夜は遅めなのかな。。

 

 

 

時間的に遅いので、私はお寿司3皿とあさりのお味噌汁とマロンマロンプリンだけにしましたが。

 

(あれ‥だけ、というには多いレベルなのかな‥?笑)

 

とりあえず納豆と、おいなりさんと、いくらを食べられたので満足です(*´ー`*)

 

CMで観て気になっていた、マロンマロンプリンも食べられましたしね🍮✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨晩家に帰ってきたら、なぜか元気になってしまって。

 

早朝5時くらいまで眠れなかったので‥今日は、お昼頃まで布団でだらだらゆっくりしてました。笑

 

 

 

冒頭にも書いた通り、部屋の掃除して、15時すぎからお久しぶりのCAFE DI ESPRESSOに来まして。

 

f:id:ohsinn1224:20201004162809j:image

 

(黒みつラテ(407円)、結構お久しぶりです‥!!)

 

 

 

来る途中で、曼珠沙華が綺麗に咲き誇ってましたね(^-^)✨

 

f:id:ohsinn1224:20201004162722j:image

f:id:ohsinn1224:20201004162740j:image

 

とても秋を感じます‥!!

 

 

 

 

 

今月、10月は先月に比べると、あまり予定は入っていないはずなのですが‥

 

結構、急遽の予定が入ったりもしますし、

 

Jさんも明日から池袋で勤務します、という連絡をいただいたので‥!!

 

 

 

親友もしばらくは池袋にいますし、アフタヌーンティーの約束もしているので、

 

今月は親友とJさん、2人に会うことが増えるかな、と思いますね☺️✨

 

あとは横浜にいる高校の友人と、同期マネさんからもお誘いをいただいているので‥

 

今月中にぜひ会いたいな、と思っています(^-^)

 

 

 

 

 

うん、、なんだか今月もあっという間に終わっていきそうなんですが。。笑

 

一人で都内のホテルラウンジにも挑戦したいですし、

 

新たな趣味として始める、手芸にも時間とお金を割り振りたいので‥

 

バランスを考えつつ、今月も過ごしていきたいな、と思います。

 

 

 

‥まったりしようか。というタイトルとは裏腹に、なんだか慌しい感じもありますが。笑

 

一人でブログを書く時間は、私の癒しの時間でもあるので。

 

今月も無理はせず、できる限り毎日更新していきたいと思いますね☺️

 

 

 

今日は日曜日‥みなさん、最後まで、充実した時間をお過ごしくださいね(^-^)

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

ありがたいことに、今年は友人との関係が本当に充実しておりまして‥!!

 

20代後半で、これだけ2人で会える友人がいるというのは、話すと羨ましがられる部分でもあります。笑

 

本当にいつも、ありがとう😊✨

 

 

 

今年は長距離面にはなかなか会えていないのは本当に残念なんですが、

 

会わなければ途切れてしまう!とか‥そういう不安は、今はあまりなくて。

 

私はみんなにまた会えると信じていますし、きっと元気でいてくれてるだろうな、と(^-^)

 

 

 

出会って10年以上になりますし、大人になったら数歳の歳の差はあまり関係ないような気もするので、

 

先輩として、という言葉は、もうあまり使わないようにしようと思いますが。笑

 

次会う時までに少しでも、私も成長した姿を見せられたらいいな‥と思いますね☺️✨