おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

お久しぶり、入間アウトレットパークへ!

 

こんにちは。

 

今日は午後から、入間アウトレットパークに来ております、おしんです☺️

 

実はちょっと(というかかなり‥?)疲れていたので‥私も行くかどうか迷ったんですけどね(^_^;)💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12時前に、家を出発して。

 

高速道路が空いていたので、順調に13時前には入間アウトレットパークに到着しました。

 

ランチは、約1年半ぶりのクアアイナへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20201003144623j:image

f:id:ohsinn1224:20201003144636j:image

 

私はパインバーガー🍔&グアバジュース🥤にしました✨(セットで1109円です。)

 

 

 

やっぱりボリューム感ありますし笑、とっても美味しかったですねヽ(´▽`)/

 

ふだんはグアバジュースってなかなか飲む機会ないですけど‥

 

ハワイアン気分を味わえましたね☺️

 

 

 

 

 

その後はショップを巡って、下着とワンピース2着を購入して。

 

(※ワンピースのうち1着は深緑色の、欅坂が着てそうなロングワンピース‥笑)

 

私にしては購入した方だと思います‥

 

ふだんは食べ物(主にカフェ)以外にはお金かけないので(^_^;)💦

 

 

 

結構、お金持ってる家庭に思われる(というかたぶん実際そう笑)なんですけど、

 

私はものをねだったり、買ってもらったことは幼少期からほとんどないので‥

 

母に、潤沢な資金で買い物してくる、と言われるとちょっとイラッとはしますね。笑

 

(※たぶん彼氏とか、パ○活とかしてる女子の方が圧倒的に色々買ってもらってると思います。笑)

 

 

 

‥ただ、今月中に親友とホテルでアフタヌーンティーすることになりそうなので。

 

その時にも着れるようなワンピースを購入できたのは嬉しかったです☺️✨

 

このパンプスも履いていけばバッチリですね👍✨

 

(※あとはスレンダーな体型になれたら素晴らしいのだが‥それは‥‥💦笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クアアイナでパインバーガー食べてから4時間以上、ショップを巡っていたので‥ちょっと疲れて。

 

ホノルルコーヒーで、ラテでひと休憩を(´-`).。oO

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20201003183325j:image

f:id:ohsinn1224:20201003183742j:image

 

(夜ご飯前のフレンチトースト‥4人で分けます。笑)

 

 

 

ホノルルコーヒーのラテは本当に美味しいんですよね☺️✨

 

池袋東武にも店舗はあるんですが、そんなに入る機会もないので‥

 

今回来れて嬉しいです(^-^)

 

 

 

夜ご飯も、アウトレット内で食べて帰る予定なので‥

 

アウトレット巡りはまだまだ続きますが、今日のブログはこのあたりで(´-`).。oO

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

11月7日、地上波で映画怪物くん、放送決定したみたいですね‥!!

 

楽しみです(*^^*)✨

 

 

 

そして今夜、嵐にしやがれあるかちゃんとチェックするの忘れちゃったんですけど‥

 

たぶんその時間までには家に‥帰れないか‥orz

 

 

 

 

 

あ、今夜は嵐にしやがれ放送しないみたいですね‥!!

 

よかった‥!!笑