おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

ありがとう。

 

こんにちは。

 

今日は午後から吉祥寺で、4歳下の後輩に会ってきました、おしんです(^-^)

 

数年ぶりでしたが、本当に楽しかったですね‥!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

13時半に、吉祥寺に待ち合わせして。

 

お店は決めてなかったのですが笑、ふと見かけた、駅のアトレ内のsignというお店へ。

 

私はパンケーキのランチセットにしました‥!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20200723180551j:image

 

(こういう調理系(?)のパンケーキ、初めて食べた‥!!)

 

 

 

ほうれん草やベーコン、目玉焼きはスパイスが効いているのに、パンケーキは甘い‥

 

今まで甘いパンケーキばかり食べていたので、こういう系はどうなのかな、と思っていたんですが、

 

なんと、とても美味しかったです(*゚∀゚*)✨

 

 

 

 

 

セットのラテも、マイルドで美味しくて‥!!

 

f:id:ohsinn1224:20200723182903j:image

 

砂糖入れずに飲むことができましたね☺️✨

 

 

 

ここで、2時間くらいお喋りをして。

 

長距離が共通の話題ではありますが笑、この数ヶ月の話が多かったですね(^-^)

 

この時期に東京に来るのは一瞬迷ったようですが‥

 

無事に帰省してきてくれて、本当によかったと思います☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は、少し吉祥寺の街を散歩して。

 

結局いいカフェを見つけられず、またアトレまで戻ってきて笑、

 

目当てのハーブスも並びすぎてて入れず笑、地下の和喫茶店へ。(名前忘れてしまってごめんなさい‥)

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20200723183716j:image

 

後輩はあんみつ、私は抹茶ラテにしました‥!!

 

 

 

ここでも、また1時間半くらいお喋りして。(※主に私が。笑)

 

以前、S子や同期マネNさんと神戸旅行に行ったことや、

 

毎年夏に欠かさず帰省している、萩のこともお話しました(^-^)✨

 

 

 

後輩は今は神戸にいるので、東京から行くよりは近いので‥

 

ぜひ萩にも観光に行っていただきたいですねヽ(´▽`)/

 

高1の頃の、暗い過去も話してしまいましたが‥うん、聞いてくれて感謝です☺️

 

 

 

 

 

後輩は、夜ご飯は吉祥寺で他の友人と会うということで、18時頃にお店を出たんですが。

 

お会計時にびっくり、あんみつと抹茶ラテ、セット料金になっていたみたいで‥!!

 

私の抹茶ラテの分、後輩にご馳走になりました‥!!笑

 

 

 

あまりご馳走される機会がないので、本当に嬉しかったですね☺️✨

 

4歳下ですけど笑、そこはまあ‥‥うん。

 

厚意をありがたく受け取りたいと思います(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後輩には、神戸プリンのお土産もいただいて‥!!

 

f:id:ohsinn1224:20200723185008j:image

 

(新幹線乗る前に急いで買ったら、マンゴー味だったらしいです笑)

 

 

 

ご家族4人分、みなさんでどうぞ、という気遣いも嬉しかったです(*^^*)✨

 

本当にありがとう‥!!

 

何から何まで、後輩には本当に感謝ですね☺️

 

 

 

 

 

今年入ってから、なかなかみんなで集まる機会はなく‥

 

そして個人で会っても、また次にいつ会えるかは分かりませんが。。

 

 

 

たまにこうして会えて、色々話すことができたら。

 

本当に幸せだな、長距離に入ってよかったなって思うんです(^-^)

 

だって、普通は4歳下と交流なんて、あるわけがないですからね。笑

 

 

 

現役時から今までたくさん思い出をくれて、今も支えてくれる1歳、2歳下の後輩たち。

 

そして、共に練習することはなかったけれど、大人になってから思い出をたくさんくれる、3歳、4歳下の後輩たち‥

 

私は本当に、幸せな先輩だなって思いますね☺️

 

 

 

いつも、本当にありがとう。

 

また会える日を、楽しみにしてるね(^-^)

 

 

 

 

 

長距離面へ、書きたいことは尽きませんが‥それはまたの機会に☺️

 

連休初日、本当に楽しい時間を過ごすことができましたね(*^^*)

 

このまま一人で少し、どこかに寄り道しようかな。笑

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

帰りは電車で帰ることにして、駅構内をいい気分で歩いてたら‥

 

男女の関係になりたい、とかいう直球なナンパをされました、in新宿。笑

 

直球すぎて逆に清々しいわ、、

 

 

 

それにしても‥色気を感じる、とか一度も言われたことなかったのに。笑

 

やっぱりあれですか、セクシーを売りにしてる方のファンになっていくと違うんですかね、、ええ、、笑

 

 

 

 

 

なんだか微妙にお腹も空いてないし、だけど寄り道して帰りたくて、

 

地元に戻ってCAFE DI ESPRESSOへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20200723194523j:image

 

久しぶりのカフェモカ、私の夜ご飯です。笑