おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

まずは、小さな願いから。

 

こんにちは。

 

さっそく新しいパンプスを履きまして‥新しい靴履いた日恒例の、足音〜Be Strongを聴いて気分を上げる、おしんです☺️

 

初日から足にフィットしますし、流石アシックス‥!!って感じですよね(^-^)

 

(※ちなみに陸上部現役時代も、私のランシューはアシックスばかりでした。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は池袋勤務をしながら、ちょっとソワソワしていて。笑

 

終わったら速攻で、今日から発売の、タリーズのカラメルパンプキンラテを飲んできました🎃✨

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20201002145537j:image

 

(カラメルパンプキンラテ(トールサイズ510円)です!

 

ブログを見て、もしかしたらそれを飲みたい食べたいと検討する方もいらっしゃるかもしれないので‥なるべく値段表示していこうと思います☺️)

 

 

 

タリーズは毎年秋、パンプキンのドリンクが販売されるんですが。

 

それが楽しみで、地元にタリーズがあった時は、もう毎週のように飲みに行ってたんですよね(*^^*)✨

 

 

 

今は地元の店舗は閉店してしまったので‥

 

一番近くても、池袋まで来ないと飲めないのは残念ですが。。

 

その分、1杯を味わって飲もうと思います☺️

 

 

 

販売終了までに、もう1杯は飲みたいな(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、おひつじ座の満月らしいですね🌕✨

 

12星座のはじまりの星座なので、行動力とかパイオニアとか‥キーワードがカッコいいんですが。笑

 

私は満月の日はいつも以上にむくむし、ぼーっとしてしまって‥

 

あんまり元気出ないので、すぐ分かります。。笑

 

 

 

紙に願い事を書くといいらしいので、毎月ノートに書いているんですが、

 

私の場合、すぐに(1ヶ月以内とか)叶うレベルの夢じゃないものばかりなんですよね(^_^;)💦

 

それこそ、数年かけて叶えていく、みたいなものばかりなので‥

 

だから満月の効果とか、そういうものはまだよくわからないんですが。笑

 

 

 

でも、知らないうちに叶っていたりするのかな。

 

10年経ってから、あ、10年前のあの頃に願ってたことは、全て叶ってたな‥って気付いたのと同じように。

 

うん‥そうなれるように頑張ります☺️

 

 

 

あ、でもまずは、今日はタリーズのカラメルパンプキンラテを飲みに行きたい‥!!という、

 

小さな願いは叶えましたね(*^^*) 笑

 

 

 

 

 

今日は金曜日‥みなさんお疲れさまでした!

 

私はこの週末はぼちぼち予定が入っているのですが‥(明日、入間アウトレットに行くかどうか。笑)

 

部屋の片付けと創作活動(?)は空いてる時間にしたいと思います(* ̄ー ̄)✨

 

 

 

文章はサイト上には残っても形にはなりませんが、物は形として残るので‥

 

ハマるかハマらないかは、まずやってみて考えますね( ̄^ ̄)ゞ‼︎

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

なんだか、いろんな人と話してみたい気持ちはありますね。

 

恋愛とかは、今は全然したいと思わないですけど。笑

 

話すだけなら、同性でも異性でも全然構わないので‥(^-^)

 

 

 

ただ、親や学校から教わった価値観が全てではないことを、他の誰かから学びたいのかもしれないです。

 

きっと私は根は真面目だから、世間の価値観にずっと苦しんできたけれど。

 

それだけじゃないんだということを、身をもって体現していきたいなと思います。

 

 

 

昨晩、深夜まで素敵なホテルラウンジを検索していたんですが。

 

ザ・キャピトルホテル東急のラウンジ、来週あたり挑戦したいですね(*^^*)✨

 

新しいパンプス履いていけば、とりあえずラウンジでも恥ずかしくないはず‥!!

 

 

 

この小さな(?)願いも早めに叶えます‥!!笑