おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

ゴールデンタイム。

 

こんにちは。

 

起きたらちょっと目が腫れてて、頭もボーッとしていて‥(※昨晩泣いたわけでも、熱があるわけでもありません。笑)

 

でも、THE・夏のワンピースを着たら、元気になったおしんです☺️

 

デザイン的にも、丈の長さ的にも、夏しか着れないんですよね👗✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は暑すぎて、カフェまで歩いていくのも辛いな‥と思ったので、行きませんでしたが。

 

今日だって変わらず暑いですけど笑、歩くのはストレス発散にもなるし、

 

カフェの方がブログも読書も捗ると思ったので、地元のCAFE DI ESPRESSOにやって来ました!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20200816154421j:image

 

(窓の向こう側のチャリを写さないように頑張ったら、なんかナナメになった。笑)

 

 

 

家ではふだん、水かお茶しか飲まないので。

 

ラテを飲むと、カフェに来てるー‥!!ってすごく実感するんですよね。笑

 

それは、どこのカフェでも同じです(^-^)

 

 

 

他のカフェが軒並み休業していたあの期間も、CAFE DI ESPRESSOは営業してくれていて。

 

家にいるのが辛い時の救いの場だったんですが‥あの期間を終えても。

 

こうして通っているのは、ここの雰囲気と、ドリンクが私に合っているからですね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥さ!!お待たせしました!!

 

毎週日曜日恒例の、例のドラマの感想を書いていきたいと思います!

 

(※誰も待ってない、というツッコミはお控えください。)

 

ですが、、その前に。

 

 

 

嵐にしやがれのO野さんソロキャンプ後編、また本当に楽しそうでしたね☺️✨

 

勝手なイメージですけど、O野さんはあんまりプライベートで人と関わるのは好きではなさそうで‥一人の方が好きな気がするんですが、

 

たぶん、ヒロシさんとは本当に気が合いそうな気がして。

 

 

 

活動休止(もしくは引退)という形でも、これからもプライベートで仲良くできそうな、趣味の合う友人が番組の中で見つかって、

 

本当に良かったんじゃないかなって思います☺️

 

来年からはたくさん、釣りやソロキャンプに行っていただきたいですね(^-^)

 

 

 

 

 

未満警察第8話、今回は現場(交番)での実習ということで、制服を着ていたので‥

 

本当に警察官👮‍♂️!って感じでしたね✨笑

 

 

 

快くん(N島K人)が、被害者の引きこもりの息子さんに声かけた時は、また余計なこと言って‥

 

今はそっとしておけばいいのに、と思ってしまいましたが。

 

第4話で、女心も全くわからない、という設定だったので、たぶん全体的に人の心に疎いキャラ設定なんでしょうね‥はい。笑

 

 

 

ただ、すぐに反省して謝罪に行こうとする所はとてもしっかりしていると思いましたし、

 

最後に病院で容疑者を取り押さえるアクションシーンでも、

 

前回、ぎっくり腰をしていて巻いていたコルセットに守られて笑、刺されなかったようで‥

 

 

 

眼鏡が取れるかな、と楽しみにしていたんですが、今回も取れない&割れなくて、そこは残念でしたが。笑

 

今回は珍しく怪我もなく、私の推しメンが無事だったので、何よりです(´∀`)✨笑

 

 

 

ストーリーは佳境に入ってきましたが、来週は24時間TVがあるので、第9話が再来週ということで‥

 

それまで待てない!という感じなんですが。笑

 

まあ、楽しみは先延ばしに‥ということで、大人しく待ちますね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥予想より、昨晩のTVの感想が長くなりましたが。笑

 

嵐にしやがれでO野さん見る→未満警察でN島K人見る、という土曜日夜の、私のゴールデンタイムが、

 

あと2話で終わってしまうのかと思うと‥寂しい気持ちはありますね(o_o)

 

 

 

‥でも、そしたらそれはそれで。

 

楽しみなことは一つだけにしないで、いくつも作っていけばいいと思っているので☺️

 

 

 

こうやってカフェでブログ書いて過ごす時間も、友人や後輩と会う時間も、本を読んで知識をインプットする時間も。

 

私にとっては大切な、ゴールデンタイムだなって思います(^-^)✨

 

何かに悩む時間さえも、自分の成長に繋げていけるゴールデンタイムだ、なんて言えたらすごいですけど、それはまだまだですね‥(^_^;)💦

 

 

 

 

 

今日でお盆休みが終わる方も多いと思いますが‥

 

忙しかった方も、ゆっくりできた方も、いつもと違うお盆休みを過ごした方が多かったと思うので。

 

お疲れさまでした(^-^)

 

8月後半戦、少しでも楽しんでいきましょうね☺️✨

 

 

 

私は変わらず、明日からもブログ更新するので。笑

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

今月後半、今のところ決まっているイベントは、来週金曜日の親友との葛西臨海公園(水族館)と、

 

この前誕プレ渡せなかったJさんと、今度は都内で会うという約束ですが。

 

(※それと再来週の土曜日に両親+弟と彼女ちゃんが行くという木更津アウトレットに、私も着いて行くかどうか‥)

 

 

 

萩に行くか、長距離会を開催するか‥そのどちらかだけでも出来たら。

 

私の28歳の夏は救われたんですが‥でももう、仕方ないので。

 

 

 

今月後半‥せめてあと一つ、自分の為のイベントを考えたいな、と思っていますね(^-^)✨

 

アフタヌーンティー‥は一人では厳しそうなので。笑

 

行ったことないカフェに行くとか、ティーラウンジに行ってみるのもいいかな☺️