おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

頑張らないで。

 

こんにちは。

 

雨がぱらつく東京‥気分を上げる為、傘を差して外出してきた、おしんです。

 

雨の日の散歩も好きなんですけどね‥サンダルが濡れさえしなければ。。☔️笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も、散々な夢を見て。笑

 

3本立てでしたが、そのどれもここに書きたくないくらい悲惨でしたので、今回は書きませんが💦

 

夢占いのサイト見て調べたら、本当にどれも今の自分の心理を表してる気がして‥(吉夢も凶夢も。) すごいな、と思いました。笑

 

 

 

気を取り直して、ランチは父がテイクアウトしてきてくれた、地元のタイ料理屋さんのガパオライスを。

 

f:id:ohsinn1224:20200704155810j:image

 

(ガパオ、今週2回目‥!!笑)

 

 

 

一昨日デニーズのガパオを食べまして、来週水曜日にはオールドタイランドのガパオを食べる予定なので、

 

1週間のうちに3回食べることになりそうですね。嬉しいです(* ̄ー ̄)✨

 

もうこれから、好きな食べ物:ガパオライス、って書こうかな‥笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

部屋の掃除をしていたら、家族はこれから出かけるというので、

 

一人にはなれるし、なんか外に出るのも怠いからこのまま家にいようかな、と一瞬思ったんですが。

 

このまま家にいたら寝るか、それとも気分が下がるかだな、と思ったので。

 

 

 

いつも通り歩いて、地元のCAFE DI ESPRESSOへ。

 

f:id:ohsinn1224:20200704160811j:image

 

(今日は新人さんっぽい店員さんが丁寧に作ってくれました‥!!ホイップもりもりで嬉しいです☺️✨)

 

 

 

 

 

ここ数日のブログを読んでくださってる方はご存知かと思いますが、なんだか少し、疲れてしまっている私ですが。

 

家にいても、疲れてしまうので‥最近帰宅拒否症になりかけています。笑

 

その集団の中にいたら、ウイルスと同様に感染しやすいもの‥考え方や価値観、だと以前書いたかもしれませんが。

 

 

 

我が家に教師が2人いますし、その話を聞いてると、あ、なんか違うな、って。

 

世間の言う「普通」に生きれば、家族と同じ考え方だったでしょうけど、

 

一度逸れた私は、少し違う考え方や価値観を持ってしまったので‥

 

息苦しさを感じてしまう部分はあります。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥本当はがっつり心理について書いてもいいんですが笑、きっと面白くはならないので。

 

シナリオ案を考えて書いてる方が、幸せな気持ちになれます(^-^)

 

 

 

今、自由に冒険したい気持ちをドラ○エパロにぶつけたくて‥笑 

 

私がなるとしたら僧侶以外思いつかないので、

 

早い段階で他のパーティ入れないと戦力がなくて、すぐ冒険終了しそうですけど。笑

 

 

 

1日1案は、箇条書きですが書いてますね٩( 'ω' )و✨

 

私の新たな趣味が見つかった気分です。笑

 

今月は、それを頑張りたいと思いますね☺️

 

 

 

 

 

‥頑張らないで、というタイトルなのに、頑張るとか言ってますが。笑

 

自分で決めたことなら頑張れるんですよ。

 

ただ、誰かに押し付けられたり、誰かに認められる為に頑張る、というのは嫌なので‥それは頑張りません!笑

 

 

 

たぶん、いい子ちゃん、のイメージを壊したい気持ちもあるんですよ。

 

実際いい子ちゃんではなくても笑、そう思われることが圧倒的に多いので‥(^_^;)💦

 

考えすぎず、気の向くままに行動したいなと思います☺️

 

 

 

 

 

みなさん、今日もお疲れさまでした!

 

この土日は予定ないとか言いましたが笑、明日は都知事選なので‥それだけは行ってこようかな、と思います。

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

またしばらく、池袋には行かないかな、と思ったので。

 

昨日の夕方、コーヒーバレーに行ってきました!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20200704164542j:image

 

(カフェモカ600円‥味わって飲んだよ‥!!笑)

 

 

 

行きたい場所には行けるうちに行かないとね‥

 

私自身はそんなに気にしてなくても、ずっと東京は100人超えてるから‥

 

いつまた行けなくなるかわからない、そんな恐怖心があるので。笑

 

 

 

 

 

今夜は、嵐にしやがれO野さんのソロキャンプ&未満警察ですね!

 

今週来週のストーリーが韓国映画の原作をドラマ化したものなので、どこまで再現&オリジナルにされてるか楽しみです☺️

 

 

 

だけどお願い‥あそこまでボコボコにはしないでくれ‥‥私の推しメンを‥!!笑

 

(※でも実際、N島K人にはあんまり見えないんですけどね。笑)