おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

自己満足は大切です。

 

こんにちは。

 

今日は約3ヶ月ぶりにまつげパーマに行ってきました、おしんです(^-^)

 

値上がりしてて‥この1回のまつげパーマで、CAFE DI ESPRESSOのカフェモカ10杯分だと思うと、すごく悩んだんですけどね‥笑

 

行ってよかったです☺️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10日ほど前に片耳壊れたイヤホン‥ようやく新しいイヤホンを購入して、今朝届いたのですが。

 

純正、と書いてあった割には毎回Bluetoothに接続しなければならないし、

 

音質も以前のものより良くなくて‥もしかしてこれはAppleで売ってるものとは違うのでは?と。。

 

 

 

写真で見た限りでは、壊れたイヤホンと全く同じだったんですけど、

 

もしかしたらずいぶん前の世代のiPhone用イヤホンなのかな‥。

 

安いといえば安かったんですが、純正と書いてあったので安心していました‥。

 

 

 

ようやく両耳で聴ける!とワクワクしていたんですけどね。笑

 

やっぱりずっと使う、毎日聴くものなので‥ケチらないで、以前と同じものの方がいいかな。

 

うん、すぐに買い換えるかもしれないです‥笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まつげパーマの後、少し散歩して。

 

放っておくと、またサンマルクに行ってしまうので‥笑

 

今日は梅グリーンティー目当てに、お久しぶりすぎのドトールで遅めランチを。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20200604155311j:image

 

(梅グリーンティー、さっぱりしてるので毎年夏に必ず飲みます‥!!)

 

 

 

ミラノサンドC、内容変わってから初めて食べたんですが、

 

こちらもさっぱりしててとても美味しかったですねヽ(´▽`)/✨

 

広めの店内ですが、使える席はふだんの半分‥ソーシャルディスタンスもばっちりです!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まつげパーマだって、近づかなきゃわからないし、まだそんなに人と会う機会もないので‥

 

多少メイクが楽になるくらいで‥本当に自己満足のものなんですが。

 

 

 

約3ヶ月ぶりにお店に行ったら、まつげすごく伸びてたみたいで‥なぜか店員さんが喜んでいましたし笑、

 

私は元が下がりまつげだね、と言われていたので、上がるだけで自分の気分も上がるんですよね(^-^)

 

今は外出時はほぼマスクしているので、目元の印象は気にしますしね。笑

 

 

 

 

 

今回のイヤホンのこともですが、まあ問題なく聴けるから、それでいいといえばいいんですけど。

 

結局自分が満足できるかどうか、なんですよね。笑

 

 

 

それで自分の毎日のモチベーションが変わってくるなら、やっぱり行って施術してもらってよかったし、

 

イヤホンも近いうち、買い換えようと思います( ̄^ ̄)ゞ‼︎

 

そして今日はサンマルクの誘惑に負けず笑、ドトールで梅グリーンティーを飲めたので、満足しています☺️✨

 

 

 

 

 

いつも行くサンマルクから近いドトールで‥ここに来るまででもう、だいぶ歩いたので。笑

 

連日、12000〜16000歩くらい歩いてて‥うん、いい運動です(^-^)

 

ちゃんと熱中症予防に水飲みながら歩いているので、ご安心ください☺️

 

 

 

暑い日が続きますが、みなさんも熱中症にはお気をつけて。

 

それでは、散歩という適度な運動をしてきます‥( ̄^ ̄)ゞ✨

 

また明日、お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

O野さんがジャ◯ーズっぽくないと言われたら、

 

まあそうですね‥そこがいいんです(^-^)と返せますが。

 

N島K人がジャ◯ーズっぽくないと言われたら、、はい??ってなりますね。笑

 

まあ確かに、キャラ的に苦手な人多そうな気はしますけどね‥(^_^;) (実際、私もそうでしたし‥笑)

 

 

 

1年半ぶりにドラマ観るぞ‥!!と期待していた未満警察が延期ですごくへこんでたのに、

 

鍵のかかった部屋が放送され始めたせいか、気持ちが落ち着いて大人しくなった自分が笑えます‥笑

 

 

 

取扱説明書:とりあえずへこんだ時は、O野さんを与えてください(* ̄ー ̄)

 

(※ただし、MonsterのPVや音楽番組の映像は逆効果です。さらにメランコリーに陥るので、ご注意ください。笑)