おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

唐突に、恋。

 

こんにちは。

 

東京は本当に久しぶりの晴れ間で‥なんだか嬉しくなる、おしんです(^-^)

 

今日は暑中見舞い書く意欲が増しますね‥!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥タイトルを見て、何事?!と思った方もいらっしゃるかもしれませんが。(※いや、いないかも笑)

 

今の時期、そんなに人に会うこともないので‥

 

道歩く人のマスク姿に一目惚れする、みたいなことがない限り、恋は訪れない気がしますね。笑

 

 

 

最近の日曜日のブログの話題は、例のドラマの感想が多いので‥

 

まあ、それです。‥‥はい(* ̄ー ̄) 

 

ということで、読んでくださっている方々の様々なツッコミをいただきそうですが笑、マイペースに今週も書かせていただきます‥!!

 

 

 

 

 

第4話、今回は快くん(N島K人の役名)のターンということで‥

 

今回から韓国映画の原作ではなく、オリジナルのストーリーになったのですが、

 

ストーリー的には、今までで一番よかったかもしれないです(^-^)

 

(※それはN島K人がメインだったからでしょ、というツッコミはお控えください。笑)

 

 

 

ストーリーを書くと長くなるので割愛させていただきますが、、一言。

 

なんていいタイミングで眼鏡が落ちる&割れるんだ‥!!笑

 

もう、眼鏡なかったら普通にN島K人ですからね。

 

なんかかなり強くなってましたし‥あれで助けられたら、もう全然気にしてなかった同期だったとしても恋に落ちますよね‥本当。(黙

 

 

 

今回は、私的に女の子の気持ちわかるよ‥!!的な回でしたが。

 

想いは告げても、最後、警察学校自体も去っていくのは悲しかったですが、

 

好きな人がピンチに助けに来てくれた、という事実は、生涯記憶に残るだろうな‥と思います(^-^)

 

退学した後も、在学時に行けなかったご飯くらいは一緒に行けるような、そんな関係だといいのにな、と思いましたね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥昨日は珍しく、家族もドラマを観てたので。

 

特に大きなリアクションはできずに笑、心の中でN島K人‥!!かっこいいやん‥!!と思ってました。(※たぶんバレてる。笑)

 

 

 

ドラマの内容が自殺志願者ということで‥ちょっとタイムリーすぎた部分はありますが‥

 

視聴率云々は関係なく、私は最後まで観ていきたいな、と思います(^-^)

 

来週はもう一人の方のターンなので、ちょっと落ち着いてると思いますけどね。笑

 

 

 

 

 

昨日の助けるシーンで、なぜか現役時代(高2)、長距離で山登りをした時を思い出して。

 

山を下る時、険しくてなかなか降りるのが大変だった時に、

 

大丈夫ですか、と振り向いて手を差し伸べてくれたイケメン後輩くん‥じゃなくて、後輩ちゃん。。笑

 

あれはもう、恋に落ちてもおかしくなかったと思います。

 

(※なぜ後輩に先に歩いてもらっているのか、というツッコミはお控えください。笑)

 

 

 

‥ということで、思い出してしまったらもう連絡したくなって、

 

今日、かなり久しぶりに後輩ちゃんにLINEしてみたのですが(^-^)

 

変わらず元気にしているそうで‥よかったです☺️✨

 

 

 

会える会えないに拘らず、何年経っても長距離面は、私にとってすごく大切な存在ですね。

 

個人で会う時も、みんなで会う時も。

 

私にとっては大切な、すごく幸せな時間なので‥(^-^)

 

またみんなに会える日を、心から楽しみにしています☺️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ、今日の内容、全部アメブロに載せられないな‥(^_^;)💦 と思いつつ。笑

 

最終的に長距離と内容を絡めていくパターンで笑、書いていてとても楽しかったです。

 

また明日からも頑張れそうな気がしますね(^-^)

 

 

 

今日も、穏やかな午後を過ごすことができて嬉しかったです☺️

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

今日は、地元のカフェトモチートへ。

 

f:id:ohsinn1224:20200719164425j:image

 

カフェオレと、ミニピザセットにしました‥!!

 

 

 

本当に、今の時期は個人経営のカフェも大変だと思うので‥

 

大体チェーン店に行ってしまう私ですが、少しでも力になれたらいいな、と思います。

 

 

 

カフェでブログと暑中見舞いを書く、なんて幸せな時間なんだ‥(*´ー`*)✨