おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

君の存在。

 

こんにちは。

 

雨が降り続いていますが‥小雨になったので、今日は地元の駅まで歩いてきた、おしんです。

 

行き先はもちろん、CAFE DI ESPRESSOですね(*^^*)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本来なら追記に書く内容なのですが‥笑、嬉しいので、先に本文で書かせていただきます‥!!

 

未満警察ミッドナイトランナー、6月27日(土)夜10時〜スタート、決定しましたねヽ(´▽`)/✨

 

2ヶ月半、待ちましたよ‥!!はい。笑

 

 

 

ずっとCMは流れていたので、たぶん打ち切りにはならないだろうな、とは思っていたんですが。

 

近日スタート!と言い続けて2ヶ月半‥‥近日っていつやねん!!とツッコミたくもなりましたね。笑

 

 

 

土曜日の夜になるたび、嵐にしやがれでO野さん見てテンション上がるのに、

 

その後、未満警察じゃないのが悲しくて、嵐にしやがれが終わったら即刻TVを消していました‥

 

(※決して野ブタを否定しているわけではありません。笑)

 

 

 

再来週の土曜日の夜から、O野さんを見た後にN島K人が見れるという‥

 

完全に私得な土曜夜になりますね(* ̄ー ̄)✨

 

最初の方は韓国映画の原作に近いと思うので‥リメイクされてどのようになっているのかも、楽しみに観たいと思います☺️

 

(※でもあんなに推しメンをボコボコにしないで欲しい‥いや演技というか演出ではありますけど。。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この週末3日間かけて贈った、サンマルクギフト企画、終了いたしました‥!!

 

元から、ファン歴10年を記念して笑、給付金が入ったらそうしようと思っていたんですが、

 

光が丘店閉店の件で、さらに実行しよう!という気持ちが強くなりましたね。

 

 

 

完全なる自己満足の企画なので笑、普通に受け取って、使ってもらえたら嬉しいです(^-^)✨

 

ギフトを贈る、という名目で、みんなにも連絡できましたしね‥( ´∀`)

 

今は、気軽に会おう、集まろう!とはなかなか言えないんですけど‥連絡するきっかけが欲しかったのも事実なので。笑

 

 

 

 

 

そして、やっぱり長距離面大好きだなって‥うん。

 

先ほどたくさん書いてましたけど笑、N島K人よりも、O野さんよりも、長距離面が好きです。(※当たり前。笑)

 

会っても会えなくても、長年、その存在が私の救いですし、癒しです(^-^)

 

 

 

長距離会は早くて8月のお盆頃になると思いますが‥

 

その頃にまた様子を見て、みんなにも連絡したいと思いますね☺️✨

 

(※個人的にカフェで会おうというお誘いなら、いつでもお待ちしております‥( ̄^ ̄)ゞ‼︎ 笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冒頭に書いた通り、今はCAFE DI ESPRESSOに来て、黒みつラテを飲みながらブログを書いていますが。

 

f:id:ohsinn1224:20200614162511j:image

 

(今日は涼しいのでホットが美味しい‥!!)

 

 

 

雨は今は上がりましたが、どんより曇り空は相変わらずで‥

 

それでも気分は上がっていて、晴れ晴れとしていますね(*^^*)☀️

 

 

 

 

 

昨晩、深夜に、自分を変えるには記憶喪失になるしかないとか、

 

それができないなら、少しずつでも行動を変化させるしかない‥とか、色々悩んでいたんですけど。笑

 

 

 

きっと今までだって、私は私で全力を尽くしてきたのだし、得たものもきっとたくさんあるんだろうな、って。

 

今は落ち着きましたね(^-^)

 

今、周りにいてくれる人たちのことも、私は忘れたくないから。

 

 

 

 

 

好きなものはずっと好き、気に入ったらずっと同じお店ばかり通う、という自分の性質を受け入れつつ。笑

 

とりあえず、少しでも変化を起こすために、やっぱりホテルのラウンジでティータイムしてきます( ̄^ ̄)ゞ✨

 

うん、有言実行します!!笑

 

 

 

明日からまた1週間が始まりますが‥みなさん無理はなさらずに。

 

ぼちぼち頑張っていきましょうね☺️

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

ふだん、追記に書く内容を、先に本文で書いてしまったので‥

 

今何を書けばいいのか、わからなくなっていますが💦笑

 

 

 

このブログを友人みんなに教えて、見て!読んで!!と一般公開できないのは‥

 

カフェ行き過ぎやん、と思われるからなのもありますけど、

 

O野さんとかN島K人とか、長距離とか、、そういうことばかり書いてるので、若干恥ずかしい気持ちもあるからです。笑

 

 

 

まあバレたらバレたで‥それはそれでいいんですけどね‥(*´ー`*)