おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

雨の日の過ごし方。

 

こんにちは。

 

降り続く雨☔️‥今日は1日、家でゆっくりすることにした、おしんです。

 

地元の駅に歩いて行くまでで、もうびしょ濡れになってしまいそうなので‥(^_^;)💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夜は私一人だったので、カフェモカ飲んだ後は、早めに帰ってご飯を食べましたが。

 

成田山新勝寺と木更津アウトレットに行った両親も、早めに帰ってきて‥

 

お土産を買ってきてくれました!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20200613151727j:image

 

(アウトレット土産は安定のGODIVAの詰め合わせ、それとぴーなっつ最中‥千葉土産感‥!!笑)

 

 

 

いや、GODIVAはほぼアウトレットでしか買わないので笑、行くなら欲しいな〜という話はしていたのですが。

 

2箱も買ってきてくれて嬉しかったです☺️✨

 

ぴーなっつ最中はさっき食べてみたんですが、結構美味しかったですね!

 

 

 

 

 

その後に帰ってきた弟は、これ、彼女から姉貴に、と‥

 

チューリップローズ🌷をもらいました(^-^)✨

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20200613152544j:image

 

(お久しぶりのチューリップローズ‥🌷✨)

 

 

 

今年のバレンタイン、友人たちには毎年恒例のモロゾフではなく、チューリップローズにしたので、もちろん知ってはいましたが。

 

ですが、自分がもらうのは初めてだったので‥なんか嬉しかったです☺️✨

 

 

 

彼女ちゃんにも、サンマルクのギフトを贈ったのですが、それがとても嬉しかったみたいですね。笑

 

うん、喜んでもらえてよかったです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥ということで、本日もぼちぼちサンマルクギフトを贈りつつ笑、こうしてブログを書いていますが。

 

うん‥家にいると動かないのにお腹空いてしまうし、何をすればいいかわからなくなってしまうんですよね💦

 

そしてちょっと眠い‥(_ _).。o○ 笑

 

 

 

家族がいる前で本を読む気にもなれないので、(でもブログは書くけど笑)

 

何しようかな、って気持ちになってしまいます。。

 

 

 

弟はソファで堂々と寝てたりするんですけど‥今。笑

 

私はそういうのができないので‥これから本格的に梅雨になりますし、

 

カフェにも散歩にも行けない雨の日、の過ごし方、おすすめがあれば教えてください‥!!笑

 

 

 

 

 

来週から仕事が始まる予定ではありますが、来週中に行きたい、行けそうなカフェを調べつつ。笑

 

時間あったら、どこかのホテルのラウンジでティータイムとかしてみたいな‥とか思っています(^-^)✨

 

都内のホテルのラウンジは、まだ東京ドームホテルしか行ったことないので☺️

 

ちょっとしたリッチ体験をしてみたいです(*^^*)

 

 

 

お気に入りのサンダルも新調しましたし、鞄も白のCOACHの鞄(母のお下がりですが‥笑)で大人っぽくお洒落なので。

 

一人でラウンジ入っても、きっと大丈夫ですよねヽ(´▽`)/  たぶん。。笑

 

‥とりあえず、まずは久しぶりのお仕事頑張ります!

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

今日のお昼は、ほっともっとの野菜たっぷりビビンバ丼を食べました!

 

f:id:ohsinn1224:20200613161826j:image

 

(見えないけど、ご飯もたっぷり‥!!)

 

結構美味しかったですヽ(´▽`)/✨

 

 

 

来週土曜日は、弟の初任給で、銀座のホテルでフレンチをご馳走してくれるそうなので‥!!

 

‥楽しみですね(* ̄ー ̄)✨