おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

6月ですね。〜課題と希望と〜

 

こんにちは。

 

6月になりましたね。東京は雨が降っていて‥ああ、6月だな、という気分のおしんです。笑

 

先月、先々月と色々停止状態だったので‥今月は動き出していきたいですね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥と言いつつ、なんだか今日はやる気が出なくて。笑

 

午前中は個人的な大ハプニングも起こり、え、どうしよう!!と思うこともあったんですが‥

 

今はどうにか落ち着きました。

 

うん、パニックになりそうな時こそ冷静さが問われる気がします、、笑

 

 

 

一旦頭を冷やす為に、いつものCAFE DI ESPRESSOへ。

 

f:id:ohsinn1224:20200601144722j:image

 

(今日は涼しいので、黒みつラテのホットですね(*^^*)✨)

 

 

 

いや、割とどうしよう、って今も思ってるハプニングなんですけど。笑

 

いつもの場所でいつものドリンクを注文して飲んだら、少し落ち着いて。

 

今もこうして、ブログが書けています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログでは色々書いてますし、割と自由に行動してるように思われるかもしれませんが、

 

面と向かって、誰かに何かを相談したりとか、助けて、と言えることはほぼなくて。

 

 

 

誰かと会ったら楽しいので、自然と笑顔になってしまうというか‥そういうのもあるんですけど、

 

いつも会えるわけではないから、せっかく会えた時は楽しい時間を過ごしたい、という気持ちが強いのは事実で。

 

だから、対面では極力、ネガティブな話はしたくないんですよね。

 

 

 

まあ、どうにかなるかな‥とは思っているんですけど。笑

 

今月始めから、課題を背負ってしまいましたね。。

 

うん、今月1ヶ月、やれることはやろうと思うので、見守っていただけたら幸いです‥(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先月は、一度も電車に乗っていなくて‥!!

 

その事実にちょっと、びっくりしてしまったのですが。笑

 

 

 

地元のCAFE DI ESPRESSOや、歩いて行ける距離にあるサンマルクが営業再開したので、

 

都心に出なくても満足できていた部分はありますね☺️

 

でも今月はそろそろ行動したいので、もちろん電車に乗ります‥!!笑

 

 

 

 

 

今月、今のところ楽しみがないので笑、頑張れるかな、、と昨晩、弱気になっていたんですが。

 

頑張らざるを得ない気もして、、素敵な夏を迎えるという希望を持って、今月は頑張る1ヶ月にしたいですね(^-^)

 

 

 

今週、そして今月も始まりましたが‥みなさん無理はせずに。

 

この1ヶ月も過ごしていきましょうね☺️

 

今月もできるだけ毎日、ブログ更新できるように頑張ります!!

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう(^-^)

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

先週土曜日の夜の音楽番組、(ワイプ上で) 4時間、司会のN島K人が見れて嬉しかったはずなんですが。

 

途中、嵐のMonsterの映像が流れて‥O野さんを見たら、メランコリーに陥りました。。笑

 

他の曲では大丈夫ですし、音楽だけ聴くのでもまだ大丈夫なんですけど‥

 

 

 

Monsterはファンになって1年くらいの時にリリースされた曲で、一番好きなというか、熱量が高い時期でしたし、

 

とてもO野さんがカッコよく見えた笑、思い入れのある曲なんでしょうね、、

 

 

 

私、思ってるより本当にO野さんが好きなんだな、と自覚してしまったので。笑

 

O野ロスにより、間違いなく来年から聴けなくなる曲だと思います、、

 

今年中にたくさん聴こうかな(^-^)✨