おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

大晦日ですね。

 

こんにちは。

 

今日は大晦日‥色々あった2020年が終わるということが、いまだに信じられない、おしんです。笑

 

でもとりあえず‥みなさん今年もお疲れさまでした(^-^)‼︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晦日の今日は、カフェモカを飲んでカフェ納めをしようと思っていて。

 

あの緊急事態宣言中、他のカフェチェーンが軒並み休業する中、

 

営業を続けてくれて、私の癒しの場となっていた‥

 

 

 

今年の圧倒的MVPカフェである、CAFE DI ESPRESSOへ。

 

f:id:ohsinn1224:20201231162734j:image

 

(カフェモカにするつもりが、ポイント貯まって20%オフになるので、ストロベリーモカにしました☺️)

 

 

 

ストロベリーモカと一緒にもらった水を全部こぼして、テーブル水浸しになってしまったんですが。。

 

(※写真はとりあえず拭いた後です。笑)

 

今年最後のミス、どうか水に流してください。。笑

 

 

 

ストロベリーモカ🍓は期間限定のドリンクで。

 

ストロベリーソースのかかったホイップに、幸せな気持ちになりました(*^^*)✨

 

CAFE DI ESPRESSO、パスタメニューも始めたそうなので、来年、ぜひ食べてみたいと思いますね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年最後のブログ‥と言っても、書いてることはふだんの日常と変わらないですが(^_^;)💦

 

今月の目標である、最高の毎日を。という目標は達成できた気がしますね☺️✨

 

 

 

特に11月、12月は新たな人との出会いが多く‥

 

友人でも彼女でもない赤の他人を、支えたい、サポートしたいと思ってもらえることって、凄いことだなって思いましたし、

 

ある意味、今年一番の驚きで。

 

今年最後に、世間の人の見方が変わる出来事がたくさんありましたね(^-^)

 

 

 

 

 

今年2020年は、やぎ座は12年に一度の幸運の年、ということで‥

 

楽しみにしていると、今年の元日のブログに書いたんですが。

 

 

 

今年は人生で初めて、萩に行けない年でしたし、現役時代からずっと続いていた長距離会も、初めて開催できない年で‥

 

そしてこれは前から決まっていたことですが、O野さんも本日をもって活動休止されますし、

 

思っていた、期待していた2020年とは、かなり違ったものでしたが。

 

 

 

でも、大晦日の今、来年への希望で溢れていて。

 

29歳、20代ラストイヤーということもあり‥自分の思うままに突っ走りたい気持ちもあります☺️

 

身内の目や、誰かの目を気にして行動しないのはもったいないな、って。

 

 

 

甘えつつも、いざという時は頼りになる、支えになれるような。

 

来年は、そんな大人になっていきたいと思いますね(^-^)

 

 

 

 

 

‥これ以上書くと、明日のブログで書く内容がなくなってしまいそうなので、この辺りにしますが💦

 

みなさん、今年も本当にお疲れさまでした‥!!

 

今年悪かったことは今日で終わりにして、

 

良かったことは明日からの来年に、そのままいい気分を持ち越しましょう☺️笑

 

 

 

今年もブログを読んでくださり、本当にありがとうございました!

 

それでは、良いお年をお迎えくださいませ。

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

昨晩のレコ大を観ても、嵐が活動休止して、O野さんがいなくなる、

 

という実感は、湧かなかったので‥

 

たぶん今日、紅白観てもそうなんじゃないかな、と思います。

 

 

 

年明けも割と予定が入ってバタバタしているので、

 

きっとO野ロスを感じるのは、若干落ち着いた来年の土曜日の夜になってからかもしれませんね。笑

 

 

 

活動休止されても、私の青春の憧れであり、初めて好きになった芸能人であることは変わりはなく。

 

また活動再開されても、されなくても、O野さんご自身の人生を、楽しんで生きていっていただきたいな、と思っています(^-^)

 

 

 

 

 

‥ただ、Monsterはしばらく聴けなくなるかな。。笑