おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

全てを忘れたら。

 

こんにちは。

 

一昨日購入したレターセット、元の枚数が少ないのもありますが‥すでに使い切ってしまいました、おしんです。笑

 

友人へのファンレターにするつもりが、言葉で書く方が恥ずかしくて💦

 

結構普通の内容になってしまいましたが‥お許しを‥(*´ー`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は15時までの池袋勤務だったので、寄り道する時間は十分あるんですけど、左足首が痛くて‥

 

そんなにうろうろする気分にはなれなかったので、早めに地元に帰ってきて、CAFE DI ESPRESSOへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20200903150719j:image

 

(CAFE DI ESPRESSOは、まだストローがプラスチックで飲みやすい。笑)

 

暑いので、アイスラテにしました☺️✨

 

 

 

実はちょっと、お久しぶりなんですよね。

 

この間の土日は来てませんし、1週間くらいは来てなかったかもしれないです。

 

CAFE DI ESPRESSO、Wi-Fiないのは残念なんですけど、

 

コンセント🔌ある席が3席くらいあるので‥そこに座れたら本当にありがたいですね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はスタバ新作も飲めましたし、夕方もノリノリで手紙を書いていて。

 

気分良く家に帰ったはずなんですけど‥

 

夜、自分の部屋で、もし記憶喪失になったら、全く違う自分になれるのかな‥とか考えていて。

 

 

 

今までのこと、全て忘れてしまったら。

 

考え方も行動も、変わるのかもしれないな‥って。

 

私は人よりも、色々と覚えすぎている自覚はあるので‥

 

 

 

全てを忘れてもきっと、私は私であることに変わりはないと思うんですが。

 

でも、今の考え方や価値観、日々の行動は、過去の経験がベースになっている気がするので。

 

それを忘れたら、また違う自分になれる気はするんですよね。。

 

 

 

そんなの、現実的ではないですし‥いざ本当に忘れられるとなっても、忘れたくない!とか言い始めそうですけど💦笑

 

うん‥左足首の不調と(右足首もパキパキ言うけど、これは元から笑)、

 

PMSでちょっとネガティブになってるんですかね‥はい。。(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥ということで、昨晩はなんだか元気がなかったので、

 

YouTubeでN島K人見て、元気出して寝ようと思ったのですが。笑

 

 

 

日付が変わる前に、S子からLINEが来ていて‥!!

 

(※せっかくのメッセージがなぜか、復号しています‥になってて、しばらく読めなかったです💦笑)

 

急遽ですが明日、金曜日の夜のお誘いで‥嬉しくてテンション上がりました☺️✨

 

 

 

‥逆に元気になって、N島K人も見てないし、眠れなくなってしまったんですけどね。笑

 

まだ詳細は決まってないですが、とても楽しみです(*^^*)✨

 

 

 

 

 

今週末の土曜日の夜は、家族で銀座でディナー&宿泊で、日曜日も銀座を巡る予定なんですが。

 

(※ちなみにディナーの内容も、どこのホテルに宿泊するかもまだ教えてもらってない。笑)

 

 

 

色々悩むことはありますけど‥

 

9月始めから予定が詰まっていて嬉しいのは事実なので、全力で楽しんでこようと思います(^-^)✨

 

思い悩んで、心を過去にも未来にも置いてきぼりにしないで、

 

まず、今!を楽しむことが重要ですよね☺️

 

 

 

 

 

今日は木曜日‥みなさん、お疲れ様でした!

 

私は今日もマイペースにブログを書いて、なるべく歩かないように‥

 

このまま家に帰ろうかな、と思います。(たぶん‥笑)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

知り合いのお店で、お手伝いとして週に3日くらい働いて、他は自由に自分の時間を取れる‥

 

そんな生活をしたいな、って思いました。笑

 

できたら、個人経営の喫茶店とかがいいなって(^-^)

 

 

 

本当はずっと、一人で放浪してもいいんですけど、

 

まだどこかに身を置いてる場所があった方がいいかな‥とも思うので。

 

 

 

もう、学校とか会社みたいにずっとそこにいるような‥どこかにどっぷり浸かりたくはなくて。

 

人間関係、友人関係も、1対1ならこれからも交流したいし広げていきたいですが、

 

長年、心を置いて、心を注ぐ集団は長距離だけ‥長距離でもう終わりでいいな、って思っています。

 

 

 

基本的には、縛られず自由でありたいんだな‥って。

 

最近‥いや、10年以上前からずっと、思っているんです(^-^)