おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

悩んだ時、ここにいるよ。

 

こんにちは。

 

昨晩、足の爪にメタリックブルーのネイルを塗りまして‥出かける準備をバッチリにしてきた、おしんです。笑

 

昨年、親より上の世代には不評だったんですが笑、同世代にはウケたカラーなので‥(* ̄ー ̄)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のブログにも書いた通り、今日はJさんと東京大神宮参詣&神楽坂ランチをしてきました!

 

12時に駅で待ち合わせして、さっそく東京大神宮へ。

 

参拝してから、おみくじを引きました☺️✨

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20200606141415j:image

 

(この縁結びみくじは初めて引いた‥!!)

 

 

 

紫陽花のおみくじ‥今月にはぴったりですね。笑

 

見てくれてる人はいるということでね‥楽しみにしておきます(* ̄ー ̄)✨

 

Jさんもおみくじの内容に納得して、東京大神宮も参拝できて満足したらしいので☺️

 

よかったです(*^^*)

 

 

 

 

 

その後は、候補の一つに挙がっていた、カナルカフェへ。

 

f:id:ohsinn1224:20200606151612j:image

 

パニーニと、桜ティーにしました!

 

 

 

デッキは空いてて、お天気ももっていたので、ここで2時間くらいお喋りして‥Jさんの話も聞きました。

 

甲子園やおじいさんのこと、そして恋愛のことまで‥色々重なって大変だったみたいですが、

 

話して少しでも楽になれたなら、よかったなと思いますね(^-^)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飯田橋から神楽坂、市ヶ谷まで歩いて、池袋まで移動して。

 

今度は私の希望で笑、2ヶ月ぶりのコーヒーバレーへ。

 

ようやくカフェモカを飲みました‥ヽ(´▽`)/✨‼︎

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20200606181544j:image

 

(Jさんもカフェモカにしたみたいです( ´∀`)✨)

 

 

 

久しぶりに飲んだからか、とても美味しくて‥!!

 

感激しました!!笑

 

 

 

暑くなってきて、若干まったりしてるカフェモカからは離れていたのですが‥

 

これでまたブームが継続されそうですね。笑

 

また次に池袋に来た時に飲みたいな(*^^*)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お互い、色々ありますが。

 

問題をすぐに解決することはできなくても、話すことで抱えてるものは少しでも楽になるし、

 

元気や自信を取り戻すことはできるんじゃないかな、と思いますね☺️

 

 

 

Jさんは短髪で服装もボーイッシュな方なんですが(遠目だと彼氏だと思われそう笑)、美人なので。

 

そこは自信を持っていただきたいと常に思っていて‥今日最後に伝えましたが。笑

 

うん‥悩んだらまた、連絡していただきたいと思いますね(^-^)

 

次はカラオケ&ロクシタンカフェに行けること、楽しみにしていますヽ(´▽`)/✨

 

 

 

 

 

今日も、充実した1日を過ごせたので。

 

明日からも、頑張れる気がしますね☺️

 

 

 

久しぶりの神社参詣という趣味を思い出しつつ笑、

 

明日はどこのカフェに行こうかな、なんて考えている、おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

今日は雷雨の予報でしたが、会ってる間は結局降らず‥本当によかったな、って思いますね☺️✨

 

コーヒーバレーに行けて大満足ですが、実は神楽坂茶寮も結構行きたかったので‥

 

誰か今度、一緒に行きましょう!!笑