おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

Take it easy.

 

こんにちは。

 

今日は神楽坂で15歳上のカウンセラーさんの方とお話してきました、おしんです(^-^)

 

今日も楽しい時間を過ごすことができましたね☺️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

13時半に、飯田橋駅で待ち合わせをして。

 

そこから、神楽坂を上って、赤城神社に参詣しまして。

 

どこのお店というか、カフェに入ろうか迷っていたのですが‥

 

私が事前に調べていたカフェ、コパンを偶然見つけたので、そこに入りました!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210113182125j:image

 

(私はてりやきチキンサンドのセットにしました‥!!)

 

 

 

断面は見えないですが笑、チキンはしっかりとしたチキンで‥!!

 

ちゃんと食べ応えがありましたね☺️✨

 

店内は、昔ながらの喫茶店、という雰囲気でした(^-^)

 

 

 

 

 

ここで、色々お話しして。

 

どうしようか迷ったのですが、3歳下のカウンセラーさんのこと、

 

そして取締役の方のお話もしました。

 

 

 

3歳下のカウンセラーの方のプライベートは知らないと言われましたが笑、

 

取締役の方に関しては、うーん、、若いね、青いね、という反応でした。

 

 

 

若くして成功してるから、それだけの魅力はあるんだろうけど、

 

私が気が進まないのなら、条件云々はよくても結局は長続きしないだろう、とのことだったので‥

 

もう、それは自分でも思っていたことですが、、やはり断ろうと思います。

 

 

 

 

 

ただちょっと、好きになってるんでしょ?と言われて。

 

それはやっぱりごまかせなかったですけど。笑

 

 

 

でも、断ってそれで縁が切れるなら、それまでだと思っているので。

 

そこは少し、気楽に行きたいかな‥と思っていますね☺️

 

うん、とりあえず色々、気楽にいきたいです!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コパンで数時間、コロナや心理の話をして。

 

帰りに、神楽坂でワインとチーズのお店に寄りまして。

 

 

 

弟さん、ワイン好きなんでしょ、

 

1本買ったら同じもの1本無料のセール中だから、と。

 

ワインをお土産にいただきました‥!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210113191353j:image

 

(ビンが結構重くて、帰り際ちょっと腕が痛くなった‥そして背景の方が気になる。笑)

 

 

 

普通にレストランでもそれなりのワインらしく‥

 

この値段で売られてるのがびっくり、と仰ってましたが。

 

美味しくいただこうと思いますヽ(´▽`)/✨

 

 

 

今日も話を聞いていただき、お土産もいただき‥

 

ありがとうございました☺️✨

 

また来月あたりにお会いできたら嬉しいです(^-^)

 

 

 

 

 

今日は水曜日‥みなさんお疲れさまでした!

 

今日は暖かかったですが‥引き続き、体にはお気をつけくださいね☺️

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

星の王子さま、昨晩一気読みしました‥!!

 

親友に、たぶん好きだと思うよ、と言われていた通り‥

 

私は好きなストーリーでしたね。笑

 

 

 

小説貸してくれた弟の彼女ちゃん、

 

そしてスクラッチアートくれた後輩ちゃん、ありがとう😊✨

 

 

 

‥さて、もう一度読み返そうかな(* ̄ー ̄)