おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

心と体の栄養補給。

 

こんにちは。

 

先日、iPhone用イヤホンを購入したけれど、なんだか使い心地が悪くて買い換えたい、という話をしていましたが‥

 

今日、弟にそれを話したら、昔のiPhone6のイヤホンが余っているということで‥それをもらった、おしんですヽ(´▽`)/✨

 

iPhone6と7はちょっと違うので、ヘッドホンジャックアダプタは必要ですけど‥うん、本物の純正の(笑)高音質で聴けて嬉しいです☺️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、頬にも顎にもにきびができるので(時期的に仕方ないのかもしれませんが‥)、

 

それと疲労回復にもなると思い、いつもビタミンCのサプリでお世話になっているDHCの、ビタミンBミックスを購入してみました!

 

まずはお試し20日分(税込170円)からですけど、安くてお手軽でいいですよね☺️

 

効果がありましたらまた報告します‥!!笑

 

 

 

それと、地元の西友で、この夏の相棒にしたいearthのサンダルを見つけてしまい‥

 

青のギンガムチェックで可愛いんですが、うう‥どうしよう、もう少し様子を見るか‥

 

(※ちなみに私は無意識に青を選んでしまう病気です。笑 ブログ読んでくださる方は理由が分かるかもしれませんが‥笑)

 

 

 

この夏、出かける機会は少なくなるかもしれませんが、だからこそ日常的にお気に入りのサンダルを履いて気分上げようかな。

 

まあ、萩には行く予定ですけど、絶対(* ̄ー ̄)

 

 

 

今持ってる白い鞄と、青のギンガムチェックのサンダル‥うん、夏っぽくていいですよね!!

 

売り切れになる前に、今週中に決断しようと思います( ̄^ ̄)ゞ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も、CAFE DI ESPRESSOにやって来て。

 

f:id:ohsinn1224:20200607163919j:image

 

(カフェモカもですが、黒みつラテ、店長さんが作ってくれるといつもよりさらに美味しくなるのはなぜなのか‥経験??笑)

 

 

 

ソーシャルディスタンスの為、席が少なくなっているのもあるんですが、

 

今日は1階も2階も満席でびっくりしました‥!!

 

緊急事態宣言中のあのガラガラ感が、今では懐かしいですね。

 

 

 

今日も音楽と黒みつラテで心の栄養を補給しまして笑、

 

ビタミンサプリで食事では摂りきれない分の、体の栄養も補給します( ̄^ ̄)ゞ‼︎

 

暑くなってきましたし、日々、心身の健康管理は大切ですね☺️✨

 

 

 

 

 

同じような生活が、この2ヶ月間くらい続いてますが。

 

15日から仕事再開できる予定なので、それまではカフェ行って、本読んだりブログ書いたりを楽しもうと思います‥!!

 

少しでも28歳の今を、ムダにしない為に(^-^)

 

 

 

明日は月曜日‥明日からまたお仕事の方も多いと思いますが‥

 

できるだけ無理はせずに1週間、お過ごしくださいね☺️

 

 

 

それではまた明日、お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

葬儀でも四十九日の法要でも泣かなかったのに、昨晩、祖母の夢を見て夢の中で泣いてしまって‥

 

朝、本当に目元が濡れててびっくりしましたね。

 

祖母が私を覚えてる状態で、おしんちゃんは頑張ってるな、と励ましてくれる夢だったので‥

 

 

 

アイドルは、サプリのような存在だな‥と、ふと思いました。

 

現実でなかなか人に会えず‥心の栄養が足りない状態で、それを補ってくれるような。

 

 

 

でも、サプリの摂りすぎは良くないですし、

 

栄養はちゃんとした食事‥現実に人から会って摂る方が、心にも、体にも良いような気がしますね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[さらに追記]

青のギンガムチェックのサンダル、やっぱり今日中に買いました‥!!

 

可愛くて柔らかくて履き心地もよくて‥最高です(*´꒳`*)✨