おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

無理はしないで。

 

こんにちは。

 

本日もカフェに行かず家にいる、おしんです。笑

 

そういえば、スタバはテイクアウトのみで営業開始したみたいですね‥!!

 

私は店内で飲みたい派なので、もう少し待ちますけどね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家にいると、特にネタになることはあまり湧いてこないのですが。笑

 

今日はランチに、冷凍のものですが、久しぶりにペペロンチーノを食べて‥!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20200519160744j:image

 

(いつもさりげなく主張してくるサンマルクマグカップ‥!!笑)

 

 

 

パスタ自体が久しぶりでしたし、

 

ペペロンチーノはふだんあまり食べないので、食べられてなんか嬉しかったです☺️✨

 

早く外で美味しいパスタが食べられる日を楽しみにしていますね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は、また筆ペンで日課の写経をして、

 

昨晩観ずに録画しておいた、鍵のかかった部屋を観ました。笑

 

 

 

鍵のかかった部屋、8年前観た時はそうでもなかったんですが、

 

今観たら、あれ、なんか面白い‥?と思うようになりまして‥笑

 

成長したのか、それともO野さん主演はもうない、というレア度によるものか‥それは分かりませんけどね(^_^;)💦

 

 

 

リアルで人に会えないので、画面越しから癒しをもらうしかないのですが‥

 

うん、O野さんは楽しい時も悲しい時も、元気な時もそうでない時も見ることができて癒される、唯一の人ですね(*^^*)

 

どんな気分の時も見ることができるって、すごいことだと思うんですよ‥私は。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数日間、夜になると耳鳴りも本当に酷かったですし、

 

なんだかすごく行き詰まりを感じていて‥早く消えたい気持ちでいっぱいになっていたんですが。

 

ちゃんと眠ることができたり、今家で一人の時間もできたからか笑、だいぶ復帰してきました(^-^)

 

 

 

どうすればいいかわからないことだらけですし、

 

自己嫌悪に陥って、普通に生きてるだけでしんどいな、と思うこともたくさんありますけど。

 

たぶん、どうにかなるんですよね、、きっと。

 

うん、どうにかなると信じて笑、無理はしないで生きていきたいと思います!笑

 

 

 

今月もいつのまにか半ばをすぎ、明日は20日‥意外とすぐに、今月も終わってしまいますね。

 

この1ヵ月間、何もなかった、で終わるのは悲しいから‥

 

せめて何か一つ、印象に残るものを作れたらいいな、と思います( ´∀`)笑

 

 

 

色々考えすぎて、潰されそうになることはありますが‥

 

考え悩み抜いたら幸せになれるわけではなくて、

 

本当は何も考えない状態の方が、幸せだったりもするから。

 

無理せずに、残りの5月も駆け抜けていきたい、おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

2月の京都旅行の時に買ったS子へのお土産、

 

来月半ばまでが賞味期限なんですが、それまでに会えるかも怪しいので‥

 

せめて見てもらおうと、ここにアップします!笑

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20200519163204j:image

f:id:ohsinn1224:20200519163122j:image

 

抹茶ラテ、5袋入りです‥!!

 

次にまた京都に行った時に、買ってきますね☺️✨

 

 

 

Tさんのチョコの時もそうでしたが、この数ヶ月会えなくて、渡せないものが増えていくのは残念ですが‥

 

また笑顔で会える時を、本当に楽しみにしています(^-^)✨