おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

欲しいもの。

 

こんにちは。

 

新しいブーツ、可愛くて、軽くて暖かいので、歩いてるだけでなんだか幸せな気持ちになる、おしんです(^-^)

 

もう5年くらいブーツは履いてなかったので‥新鮮さもありますね☺️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は午前中に病院行こうかな、と思っていたのですが、

 

時間をミスってしまったのと、昨日よりだいぶマシになってるな、と思ったので。

 

そのまま外出してきました。笑

 

 

 

昨日までのむくみも、怒涛の絶望感も薄れてきているし、右手も完全ではないにしても動きますし。

 

たぶん大丈夫だなと思ったので(^-^)

 

 

 

ちょっと遅めのランチは、前見て気になっていた、カフェドクリエの海の幸のうにクリームパスタを☺️

 

f:id:ohsinn1224:20191223160103j:image

 

パッと見た時は、え、うに感ないやん‥!!と思ったんですが。笑

 

かき混ぜたらちゃんとうにクリームありましたし、貝柱もありましたね(*^^*)✨

 

美味しかったです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は27歳最後の日、ということで‥何か特別なことをしようかと思ったんですけど、特に変わりはなく。笑

 

でも、あまり大きな感情の揺れがなく過ごせるのは幸いだと思っています☺️

 

 

 

明日の誕生日は、前回も書いた通りホテルニューオータニでディナーの後、宿泊することになったんですが。

 

それはとても嬉しいことなんですけど、親は割と経済的に成功してるからか(まあ元から家が本家なのも大きいけど)

 

自分が正しい、と思ってる所あるな、と思ってしまって。

 

 

 

だから、買ってきてくれたコートとかも、数日着てないと何で着ないの?あれの方が絶対いいのに、と言い始めるし、

 

今回も、あなたは恵まれてる、お嬢様みたいなもんなんだから、とか。

 

それ以外にも昔から、親の言うこと聞いてればいい、みたいな感じで押し付けられてきたことは、やっぱり忘れられてません。

 

 

 

だからきっと、私が何か相談した所で全く分かってもらえないだろうな、という絶望感はありますね。

 

モノなんかじゃない。私が欲しいものは、あなたたちは与えてくれなかった。‥幼い頃から、ずっと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥なんかまた暗い方向に向かってるので、立て直しますが。笑

 

以前も書きましたが、私は本当に物欲ないんだな、と思っているので‥

 

何が欲しいかと言われてもあまり思いつかないんですけど。

 

強いて言うなら、可愛い手袋と、カフェのドリンクチケットですかね(*^^*)✨笑

 

 

 

一番欲しいのはやっぱり、素敵な思い出だから。(それと自尊心(笑))

 

どこかに遠出する、とかじゃなくても、普通にカフェ行って話してるだけでも、十分素敵な思い出です☺️✨

 

だって、普通に会って話すだけでも、それは当たり前のことではないですからね(^-^)

 

 

 

来年も、みなさんに会えることを楽しみにしつつ。

 

これからちょっとだけ事務所に寄って、コーヒーバレーのカフェモカを飲んで、

 

人生で一度の、27歳の時間を締めくくろうかな、なんて思う、おしんでした( ^ω^ )✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

27歳の1年で嬉しかったことを3つあげろ、と言われたら。

 

・親友とS子が萩に来てくれたこと。

・弟の彼女ちゃんと仲良くなって、2人でご飯行けるレベルになったこと。

・N島K人のファンになったこと。

 

ですかね(*^^*)✨ (‥なんか最後の傾向違くない(^_^;)?!)

 

もし長距離忘年会できたら、これの4つ目に入ってきますね。笑

 

 

 

ショックだったことは以前も書いたと思いますが、O野さんの活動休止報道と、突然の地元のタリーズ閉店ですが。

 

一番びっくりしたのは、人生で初めて女の子に告白される、という経験をしたことかもしれないですね‥笑

 

 

 

こんなテンションですが笑、みなさん本当に27歳の私と仲良くしていただき、ありがとうございました( ´∀`) ♪

 

28歳になっても、よろしくです‥!!