おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

悩みと雑念。

 

こんにちは。

 

今日は数日、悩みすぎてたせいか‥昨晩から朝起きてもずっと頭痛い、おしんです。笑

 

画面見てるともっと頭痛くなりそうなので‥ブログは短めに切り上げますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥そんなこと言ってる割に、U-NEXT、前回の2月からの引き継ぎでそのまま、また韓国映画のミッドナイトランナー観ちゃったんですけど。笑

 

1ヵ月間の無料リトライアル、また1本も観ないまま、期限はあと1週間になっちゃってて‥(^_^;)💦

 

うん、時間があっても、私は映画とかあんまり観ない人間なのだな、と思いましたね。笑

 

 

 

基本的に私は、O野さんかN島K人が出演してるドラマか映画じゃないと、観るモチベーションがないのだな、と‥

 

でも、悩んでる時にアメブロの方でお薦めされた洋画は、U-NEXT内で検索したらあったので、

 

それはこの1週間以内に必ず観ようと思います(^-^)✨

 

 

 

本や音楽、映画など‥自分から発掘する気はあまりないので、

 

Twitterやブログを読んで、私の性格とか好きなものを大体分かってくれてる方に薦められたものは、積極的に観てみようと思っていますね。

 

それが悩みの解決や、視野を広げるものの一つになってくれるかもしれないので☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悩みと、若干の雑念が入ったので笑、本日も日課の写経をして。

 

書いてる間は、悩みも雑念も頭痛も笑、感じずに集中できるので‥とても良い趣味を見つけましたね(^-^)✨

 

 

 

ただ、まだ白紙の半紙に書く度胸はないんですけど‥ずっと裏写りの半紙を模写しています。笑

 

硬筆は上手いと言われることもありますが、習字というか‥筆で書く字が特に上手いわけではないので(^_^;)

 

今の時期を過ぎても写経という趣味がずっと続けば笑、いつかは白紙の半紙に書けるかもしれないですね☺️

 

 

 

 

 

写経を終えて、ひと息ついたおやつタイムで、まったり癒されて(´-`).。oO

 

f:id:ohsinn1224:20200518163833j:image

 

(今日は珍しく辻利の抹茶ラテ、美味しい!!笑)

 

 

 

まだ雨降ってないので、これからまた少し、散歩に行ってこようと思います( ̄^ ̄)ゞ‼︎

 

それでは‥相変わらず、ブログを書いて元気になる、おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

昨日の夜は、特大ピザを食べました‥!!

 

f:id:ohsinn1224:20200518164323j:image

 

(※比較はケチャップの袋。笑)

 

これで半額の1700円なんて‥凄すぎる‥(*゚∀゚*)✨