おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

6月ですね。+α

 

こんにちは(^-^)‼︎

 

ついに6月‥今年の上半期最後の月だということに驚きを隠せないおしんです。笑

 

もうすぐ梅雨になると思いますが、元気に過ごしていきたいですね(*^ω^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう最近、大人ぶりたくなくて、いたずらというかちょっかい出したくて仕方ないです。笑

 

たとえば、はい、と淹れたコーヒーがめちゃめちゃ甘かったり、トントンと肩叩いて知らんフリしたり‥

 

そんな小学生レベルのいたずらをしたくて。笑

 

まあ、社員さんとかにしたら怒られちゃうので絶対しないですけど(´-ω-`)

 

そういうのを冷めた目で見ない人にしたいですね。笑

 

 

 

 

真面目な話するのも、好きといえば好きなんですけど。

 

本当に悩んでいる時を除いて、会ってる時は楽しい話を、楽しい時間を過ごしたくて。

 

会うだけで気分転換になるような、そんな人になりたいので(^-^)

 

だからまずは自分が元気でいることが大切ですよね‥喉が苦しいとか言ってる場合じゃないわ( ̄^ ̄)ゞ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜は1ヶ月ぶりに、歯科衛生士のお姉さんに会うので、楽しみですね。

 

お姉さんにちょっかい出すわけにはいかないですが笑、楽しい時間を過ごしてこようと思います( ´∀`)✨

 

来週の神戸一人旅の予定を考えつつ、ブログ更新する、おしんでした( ^ω^ )