おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

エネルギー充電中。

 

こんにちは。

 

心身ともに元気が出ない時は、充電期間だと捉えているおしんです。笑

 

主に体調が悪いと、メンタル面にも影響が出てくるんですよね‥喉下の異物感がすごすぎて‥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際の自分はそんなポジティブではなくて、どちらかというとネガティブ寄りだと思うんですけど。

 

無理に頑張って、向上心とか、学習意欲とか、出すのは辛いなって思って。

 

元気な時は自然に湧いてくるので、その時はいいんですけどね。笑

 

人と会ったら、自然と明るくなるのかもしれないですが、一人の時に気持ちをキープするのは、結構努力が必要で。

 

でも暗い顔してると、本当に雰囲気まで暗くなってしまいそうで。元から、華やかな雰囲気でもないですし‥(^_^;)

 

あああ‥‥orz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、早く帰って休もう、うん。笑

 

ゆっくり回復して、明日からの1週間に備えようと思います( ̄^ ̄)ゞ

 

若干お疲れ気味の、おしんでした。笑