おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

8月ですね。〜私の見ている風景〜

 

こんばんは!

 

7月の終わり〜8月の始まりを沖縄で迎えているおしんです(*^^*)

 

同室の弟が寝て、私はまだ眠くないので、夜中にブログ書いてます。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨日、7月30日から家族で3泊4日の沖縄旅行に来ていますが‥写真を遡ると、4年連続で来ていることが分かって。

 

すごいな、と思います。笑 だからか、もうほとんどの観光地は網羅してしまったので、スケジュールはゆるめで、

 

大体午後にはホテルに戻ってきて、海に入ってます。 一昨日と昨日と、海に入って泳いで‥じゃなく、浮き輪でひたすら浮いてました。笑

 

一昨日、これから水着着よう!という時に、フックが壊れてしまい、新しい水着を買ったので、たぶん今日も晴れてれば入ると思いますね。

 

私や弟より、父親が海が大好きですぐ入りたがるんですよ。笑 どこかに出かけても、早くホテルに戻って海に入りたがるので‥(^_^;)

 

 

 

昨日は、弟が手をウニに刺されるというハプニングがありまして‥母と弟が医務室に行ってる間、私はパラソルの下でボーッと待ってたんですが。

 

本当に、海をぼんやり眺めてると、なんにも考えないんですね。

 

久しぶりに、無の時間を過ごしていた気がします。

 

連日の泳ぎ疲れ(?)もあるかもしれないですけどね。笑

 

あ、弟はすぐに復帰したので、大丈夫でしたよ(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日から8月。

 

沖縄は3日目で、明日まではいますが、泊まるのは今日までなので、全力で楽しんできます( ̄^ ̄)ゞ

 

その為には、朝から元気に過ごせるように早く寝なきゃね。笑

 

 

 

みなさんにとっても素敵な8月になりますように。私はここから願っています( ^ω^ )

 

疲れてるのに、一人の時間があると元気になる、おしんでした(´-`).。oO 笑