おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

今だからこそ、祝福しよう。

 

こんにちは。

 

どしゃ降りの雨が降っていたので、今日は自宅でゆっくり過ごしている、おしんです(^-^)

 

まあ、今は晴れてきたので、散歩には行けそうですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夜のLINEニュースで、土曜の夜10時、野ブタ3、4話も放送決定!と書いてあって‥

 

半分分かっていたことですが、またちょっと凹んでしまいました‥

 

もしかしたらずっと、野ブタになってしまうんじゃないかな‥って。

 

 

 

せっかく、1年半ぶりに観たいドラマができたのにな、って。

 

今は人に会えないから、画面越しからパワーチャージするしかないんですけどね‥

 

 

 

緊急事態宣言が出ているし、他局のドラマもバラエティも同じように総集編ばかりになっているので、仕方ないことなんですが。

 

はあ‥日テレのドラマ‥怪物くんが放送されるとかだったら元気出るのにな‥笑

 

 

 

TBSで魔王を再放送してもらいたい気持ちはありますが、今の時期に放送するには重いし暗い内容なので、適切ではないかな、と‥

 

(※復讐系ですし、最後は自分も死ぬ、救われないドラマなので(^_^;))

 

それと、あのO野さんは格好よすぎて、O野さんじゃない気がするので。(※失礼なファン(笑))

 

怪物くんのO野さんの方が好きですね(^-^)

 

 

 

‥‥はっ!いつの間にかO野さんの話になってる‥!!

 

でもまあ、O野さんやN島K人の話を始めたら、色々回復してきたということなんですかね‥

 

そういうことにしておきます☺️✨笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、3歳下の後輩の誕生日で‥!!

 

もう記憶に刻まれているので笑、毎年忘れるはずもないのですが。

 

こういう時期だからこそ‥長距離面を祝福できることが、私の救いというか‥喜びになっています(^-^)

 

会える会えないではなくて、その存在自体に、私は支えられているんだな、って。

 

 

 

恒例のスタバのLINEギフト、今は使うことができないので、一瞬他のものにしようか迷ったんですが。

 

ずっと休業しているわけではないと思うので‥またオープンしたら、ぜひ使ってひと息ついてもらいたいな、と思いますね☺️✨

 

 

 

誕生日、おめでとうヽ(´▽`)/✨

 

京都旅行の時、トラブルはあったけど‥私が言えない代わりに対応してくれたこと、今も本当に感謝しています。

 

あの時からずっと、今も頼れる後輩ですね。

 

また元気に会える日を、楽しみにしてるよ(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はもう、ゆっくり休むことにして。

 

明日、天気が良かったら、少しだけ外に出かけようかな☺️

 

 

 

今月、外出自粛の影響でカフェ代は抑えられているんですが、仕事も抑えられているので複雑ですね。笑

 

もちろんサンマルクにも行きたいですし、友人と一緒に、お洒落な個人経営のカフェにも行きたいなって思います。

 

その日がまだまだ先‥と思うと絶望しそうになりますが。

 

私にはブログがあるので笑、もう少し、頑張れそうな気がします(^-^)

 

 

 

誰かの誕生日に私が食べる、恒例のお祝いデニブランは、今日はできないですけど。笑

 

来月になったらきっと、できることを信じて。

 

今日も今日とて、ブログを更新する、おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

弟の彼女ちゃん家は一駅先なので、弟はよく自転車で会いに行っていますが。(ちなみに今日は泊まりで餃子パーティーするそうで‥)

 

こういう時、近い距離に住んでるとすぐ会えていいな、って思いますね。

 

私も親友と同じ駅を使っているので、家が近い方ではありますけど、毎週会うというわけでもないので‥(^_^;)💦

 

人と会って、喋ってチャージしたいんですよね‥‥そろそろ‥笑

 

 

 

今日サンマルク行けない(というかしばらく行けない)ので、昔の写真ですが気分だけでもお祝いデニブランを‥!!

 

f:id:ohsinn1224:20200418175835j:image

 

誕生日おめでとうヽ(´▽`)/✨