おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

2年。

 

こんにちは。

 

今日は大人しく(?)お家で外出自粛している、おしんです。

 

外出してるとすぐ批判する人いますけど、メンタル面や健康面の為にも、人混みを避けた散歩くらいは許して欲しい気がしますけどね。

 

コロナではない部分で心身の不調になっても、批判してきた人たちが責任を取ってくれるわけではないので‥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ最初から愚痴ってしまいましたが笑、今日のお昼は、おうちパスタを(*^^*)✨

 

f:id:ohsinn1224:20200405143032j:image

 

パスタだけ茹でて、焦がしねぎ塩?のソースと具を混ぜただけですが。笑

 

(※そしてラテではなく、なぜか健康茶‥笑)

 

 

 

パンは食べても、あんまりパスタは食べないようにしていたので‥

 

でも久しぶりに食べると、やっぱり美味しいなって思います☺️✨

 

 

 

両親が沖縄旅行の時に買ってきたお土産もたくさんあるんですけど‥

 

家にいると、ひたすら何か食べてしまうので、それが問題ですね(^_^;)

 

チョコレートのかかったちんすこう、本当に美味しいんですよ‥!!

 

ちょっと、ビターなんですけどね(* ̄ー ̄) 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログも、書き始めてから本日で2年、ということで‥!!

 

ブログ開設したのは2年前の昨日なので、はてなブログからのお祝い(?)メールは昨日来ましたが。

 

 

 

まあ、自分が好きなことを始めたら続く自信はあるので、2年頑張ってきた‥!!記念日だ‥!!みたいな思いはないですけどね。笑

 

それでも、飽きることなく2年書いてきた自分はすごい!と思いたいです☺️✨

 

これからもできる限りは継続していきたいなって思います(*^^*)

 

 

 

 

 

明日からはとりあえず、通常通りに勤務できるみたいではありますが。(急な変更とかもあるかもしれないですけど‥)

 

国がお金くれるならいいですけど笑、世帯年収で決めて配給とかだと、うちは絶対対象外ですからね‥(父の仕事と不動産の収入だけでもうね‥笑)

 

だからと言って、私にお金が入るわけではないので、私個人的にはもらえたら嬉しいんですけどね。笑

 

 

 

次の萩行き、おそらく夏以降になってしまうと思いますが、その費用にしたいですし、

 

コロナ後の、みんなに会いに行く為のお金も欲しいので‥頑張ります( ̄^ ̄)ゞ✨

 

明日から仕事のみなさんも、体に気をつけて頑張りましょう!!

 

 

 

それでは‥動けないストレスは、ブログで書いて発散する、おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

家でできることとして、料理を究めます!とか言ったら女子力が高いのかもしれないですけど‥

 

あいにく、料理を究めるほどの情熱は持てないんですよね。

 

(※ただし、一度何かのきっかけでハマったらとことんハマるかもしれないけど‥性格的に。笑)

 

まだ今の段階では、筋トレの方がハマれそうな気がしますね。笑