おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

ひきこもらーにはなれない。

 

こんにちは。

 

今日から3月いっぱいまでの仕事が全て流れたので、日中は家にこもっていた、おしんです。

 

両親は今日から沖縄旅行、弟は彼女ちゃん家に行ってるので‥本当に一人で引きこもり状態でしたね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥と言っても、私が一日中おとなしくしているわけもなく。笑

 

明日からは外出自粛要請&雨なので、なおさら外に出づらくなるかな、と思い‥

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20200327170155j:image

 

早めの夜ご飯に、ジョナサンにやって来ました!

 

(ジョナサン、ランチ17時までになって、しかも値下がりしたんですよね‥!!すごい‥!)

 

 

 

最初、お待たせしました、日替わりランチセットです、と店員さんが持ってきてくれたものがハンバーグで‥

 

あれ、日替わりランチは今日はチキンじゃなかったっけ‥?と思い、

 

その場で店員さんとメニューを確認したら、やっぱりチキンだったので。笑

 

これは2度目のセットです。(※あれ、この前のスタバを思い出す‥笑)

 

 

 

私はハンバーグでもよかったんですけどね💦

 

ちゃんとチキンにしてきます!と言われたので、お願いしました(^-^)

 

‥うん、夜は控えようと思っていたんですが、この時間ならいいかな、と思いまして。笑

 

空腹でストレスも溜めないようにしたいので‥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔とまぶたの腫れと、右手に力が入らなくなる症状で、深夜、不安すぎて一人で泣いてしまって。

 

昨年末、病院に行っても原因不明で、10日くらいしたら自然と治ったので‥今回も時間が経てば治ると思いますが。

 

もう外にも出たくなくなるし‥コロナで自粛というより、私はこちらの症状で自粛したい気分です。笑

 

 

 

今日は割とマシになったので、化粧もして、こうやって外出してきてますけど。

 

顎というか、えらから頬にかけてじんじんしているというか、怠重くなる感じなんですよね‥

 

鏡見たくなくなるし、余計に気分も滅入ってしまうので‥早く治って欲しいんですけどね‥(o_o)

 

 

 

はあ‥食べて元気出そ‥(そしてジョナサンに来た笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の日常&ほぼカフェ(時々長距離とO野さんとN島K人(笑))ブログを読んでくださってる方もいるので、

 

できる限り毎日更新したいんですが‥カフェ行かないと、写真のネタが無くなるんですよね‥うーん‥。

 

仕方ない、私の絵でも載せようかな(* ̄ー ̄) (危険すぎる💦笑)

 

 

 

明日からは(たぶん)家にこもる予定なので、勝手にファンレター企画をしようかな、と思っています。

 

友人たちを褒めまくる手紙を書いて(たぶん恥ずかしいので出さないですけど笑) 満足するという、謎企画です!笑

 

自分自身のことから意識を逸らすのにも、前向きにポジティブになるのにも良い企画かな、と思いまして(^-^)

 

手紙は取っておく予定なので、気が向いたら郵送か手渡ししますね(*^^*)✨

 

(※リアクションに困ると思うので、ぜひ一人の空間でお読みください。笑)

 

 

 

夜ご飯食べて、ちょっと元気になったので。

 

まだこの時間ですし笑、帰りにCAFE DI ESPRESSO寄って、カフェモカ飲んで帰ろうかな、と思う、おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

みんな、外に出られなくて家に一人でいる時は何をしてるんですかね‥?

 

読書とかゲームとか、DVD鑑賞とかが多いのかな。

 

私は読書もブログも外に出てる時の方ができるので‥やっぱりひきこもらーにはなれないんですよね‥(o_o)