おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

お家でレター&カフェタイム(*^^*)

 

こんにちは!

 

午後から雨の東京‥外出できないこともあって、気が滅入りそうになりますが‥テンションだけは上げていきたい、おしんです。笑

 

ああ‥でも、外出したら美味しいガパオ食べたいな‥(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はお昼までだらだらしつつ笑、気分を上げる為、どこに出るわけでもないのに、ピンクのカーディガン着てお化粧をしまして。

 

準備万端にして、さあ、ガードセンター24を観よ‥(* ̄ー ̄)

 

‥じゃなかった!笑 友人たちに手紙を書き始めました☺️✨

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20200328165257j:image

 

これが私の仕事&商売道具です‥( ̄^ ̄)ゞ‼︎

 

(※インスタントの紅茶オレも一緒に。ちなみにマグカップは、もちろんサンマルク(* ̄ー ̄) 笑)

 

 

 

京都で買ったチューリップのレター🌷✨とっても可愛いんですけど、ちょっと紙質的に書きづらくて‥(^_^;)

 

スペース的にも、たくさん書くのには向いてないかな、と思いますが。

 

まあ他にもレターセットはあるので、今日明日でたくさん書こうと思います(*^^*)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夜から、弟の彼女ちゃんが家に泊まりに来ていて。笑

 

まあ両親は沖縄旅行でいないし、明日は彼女ちゃんの誕生日なので、薄々そうなるかな‥と思ってはいましたが。

 

今月中はもう人に会わない、という私の決意は‥‥ああ‥(o_o)って感じですね。笑

 

まあ、2人が楽しそうなので何よりです☺️

 

 

 

昨日の夜はジョナサンの後、まだ時間が早いから大丈夫、という言い訳をして笑、

 

CAFE DI ESPRESSOにカフェモカ飲みに行きました(*^^*)✨

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20200328170604j:image

 

うん、これが通常のホイップの量だよ‥!!

 

(※この前は異常なほどモリモリでした💦嬉しかったですけどね笑)

 

 

 

やっぱりカフェモカはとても幸せな気持ちにさせてくれますね‥(*´ー`*)

 

昨年10月くらいからのブーム、まだ継続してます‥!!(そして1年経ったらファンというか‥マニアになる笑)

 

コーヒーバレーのカフェモカも飲みたいよ‥!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥ということで、このひきこもらー時間は節制しようと思っているので、そんなに食べてないんですが。通常よりは、ね。笑

 

でもそうすると、食べたいものがひたすら浮かんでしまうんですよね。

 

手紙書くのも若干頭と体力使いますし‥サラダチキンは食べよ、、うん。笑

 

 

 

1階の部屋にいる弟と彼女ちゃん‥きっと今日も、彼女ちゃんは泊まっていくと思われるので。笑

 

私はなるべく空腹のストレスを溜めないように、リビングで一人の時間を楽しみたいと思いますね☺️✨

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!笑

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

誕生日に毎年、来年の自分宛に手紙を書くんですが、

 

その為に、昨年クリスマスイブに一目惚れして購入した、このレターセット‥

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20200328171942j:image

 

(※うん‥‥察してもスルーで(* ̄ー ̄) 笑)

 

シンプルでお洒落で、好きなレターセットですね(*^^*)✨

 

 

 

SexyZone、冠番組始まるみたいで‥!!(スカパーなので私は観れないですけど💦笑)

 

デビュー組で唯一持ってなかったと思うので(違ったら申し訳ないです‥)よかったですね(^-^)✨