おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

こんな日も、良し。笑

 

こんにちは。

 

外出自粛要請を後押しするかのような、雪降る東京❄️‥庭にもたくさん雪が積もっていて、思わず写真を撮ってしまった、おしんです☃️

 

家がバレてしまうので、ここにアップできないのは残念です‥笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はひきこもらー生活2日目に突入した本日、

 

弟は今日は彼女ちゃんの誕生日ということで、雪の中、東京ドームホテルへ出かけていきまして。

 

2人を見送ってから、私はようやく(?)日◯レのアプリで無料配信されている、ガードセンター24を観ました!

 

(数年前の特別ドラマで95分くらいなので、観ようと思えばもっと早く観れた気がするけど‥笑)

 

 

 

感想は‥普通にカッコいいお兄さんで、こういう警備員さん来たら嬉しいだろうな、と思いましたね☺️ (あとは、手が震える演技が上手かった。笑)

 

でも、容姿的には20代後半になった今の方が、大人っぽくて好きだな、と思います(^-^)

 

 

 

ただ、これでちょっと殴られてただけで、うわあ‥やめてくれ‥ってなってしまうのに、

 

4月からの未満警察、私観れるんかな‥(^_^;)

 

(※韓国映画のミッドナイトランナー観ましたけど、なかなかのレベルでボコボコにされてたので‥汗)

 

O野さんはタイプ的にあんまりそういうシーンがない人だったので、見慣れてなくて‥ああ‥‥orz (※演技なのに面倒くさいファン(笑))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥ということで、ドラマ観終わってお腹空いたので笑、軽く食べてからまた手紙書きを再開したんですけど、

 

16時からYouTubeでジャ◯ーズのライブの無料配信があるらしく‥SexyZoneも出ると知ったので。

 

トップバッター、SexyZoneの出番の15分だけ見ました。笑

 

 

 

ああ‥ヤバい、今日全然集中してないな‥(^_^;)

 

(というかN島K人ばっかり見てるな‥笑)

 

 

 

がっつりファンになると、もう他のグループ見る気が起きなくなってしまうんですよね。

 

嵐はO野さんがいるので例外なんですが。笑

 

盲目になってくと本当に怖いな、って思います‥うん、気をつけよ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに、16歳年上のTさんから現状の心配と、落ち着いたら会おうね、というLINEが来て、心が穏やかになった部分もありますが☺️

 

今日は本当に、ネタにされるレベルでN島K人のことしか書いてないので‥orz

 

でもまあ、こんな日も良いかな、と思います(^-^) (※自己肯定(笑))

 

とりあえず、ブログと手紙を書く、という今日のミッションは達成しているので(* ̄ー ̄)

 

 

 

ああ‥でもアメブロにこの内容載せるわけにはいかないな‥どうしようかな😂💦

 

うん‥ちょっと筋トレしてから考えますね。笑

 

 

 

そろそろひきこもらー生活にも飽きてきたので笑、明日は近場のカフェにでも出かけようかな。

 

寒いので、コロナだけに警戒するのではなく、みなさんも体調崩さないようにお気をつけくださいね(^-^)

 

それではまた明日! おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

昨晩は、野菜スープだけで済ませようと思ったのですが‥

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20200329174614j:image

 

いけめんぶらざー(棒読み(笑))が、チャーハン作ってくれました!

 

‥うん、絶対私が作るより美味しいな(^_^;)