おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

まずは、落ち着いて。

 

こんにちは。

 

朝方まで眠れなかった為‥ちょっとぼんやりしてしまっている、おしんです。

 

不眠は精神衛生上よろしくないので、早めに眠りたいんですけどね‥(_ _).。o○

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は日曜日ということで、家族はみんな家にいるのですが、一人になりたい気分だったので。

 

いつものCAFE DI ESPRESSOに来て、黒みつラテを飲んでいます。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20200628154917j:image

 

(やっぱり、店長さんの作るドリンクが一番美味しいんですよね‥何が違うんだろ‥笑)

 

ちょっとだけ、落ち着きましたね(^-^)

 

 

 

 

 

なんだか、誰に、どのように相談したらいいのか分からない悩みばかりで‥

 

(※長距離のことだって、今回のTさんのことだって、特殊といえば特殊ですし‥)

 

将来のことだって、一般的な20代後半の女性が望むであろう未来を、望んでいるわけではなくて。

 

 

 

だから、相談してもアドバイスのその以前に、

 

この気持ちを理解してもらえるのか‥とか、そんなことを考えてしまいます。

 

だから、ブログでひたすら書き散らして発散している部分もあるんですけどね‥笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥‥さ!ここからモードを切り替えて。笑

 

昨晩からついに、2ヶ月半遅れの未満警察がスタートしましたね!

 

実際なら、もう最終回なんじゃないかと思うくらいの遅れですが笑、

 

お蔵入りではなく、無事に放送スタートされてよかったです(^-^)✨

 

 

 

‥でも、意外とシリアスな展開で、笑って観る、という感じではなかったですし、

 

良い意味で、N島K人に見えませんでした。

 

なんというか‥キャラ的にカッコよくは見えなかったので。笑

 

 

 

眼鏡かけてるのと、服装もそうですが、キャラ設定されてる性格とかでも本当に別人に見えるんだな‥と。笑

 

(※観た方は分かるかもしれませんが、ビーガン、の発音、上から目線っぽくてちょっとイラッとしました。笑)

 

 

 

毎回、どこかしらのシーンで脱がされるのはちょっと可哀想な気もしますけどね‥(^_^;)

 

そこだけ観た母が、何これ、サービスシーン?とか言ってましたけど。笑

 

個人的にはそれはあんまり見たくない‥じゃなかった、なくていいかな‥と思うんですが‥

 

まあ、SexyZoneなので仕方ないかな‥(※その解釈でいいのか‥(^_^;)💦?)

 

 

 

10年以上ファンとしてドラマや映画を観ていても、O野さんは恋愛も暴力シーンも皆無の人だったので(あ、忍びの国の殺陣は見事でしたが笑)

 

これからどう慣れていくかが課題ですね。笑

 

明日は鍵のかかった部屋、最終回なので、ちゃんと観ようと思います(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥と、色々書いて心を落ち着かせていますが。

 

親友から、秋に上田に温泉旅行に行かない?というお誘いが来たので、それも嬉しいですね☺️✨

 

政府が始める、例の旅行キャンペーンを利用して。笑

 

 

 

深夜は本当に、頭打って全て忘れたい、と思うほど塞ぎ込んでいたんですが。

 

ちゃんと、秋まで無事に生きようと思います。笑

 

うん‥たぶん大丈夫ですよ(^-^)

 

 

 

今日はこれから、久しぶりにレッドロブスターに食べに行く予定なので🦞

 

正直、そんなに食欲はないですが‥美味しくいただいてきます☺️

 

 

 

それでは、明日からも無理せず頑張っていきましょうね。

 

また明日、お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

どんな時もブログ書けるって、ある意味すごいなと、自分で思うんですが。笑

 

どこかで吐き出せる場所がないと、壊れてしまうから、というのも大きい気がしますね。

 

今週の目標として、心と体の為にまずはちゃんと寝る、というのを目標にしたいです。笑