おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

素直な気持ちを。

 

こんにちは。

 

今日はやぎ座の満月🌕らしいんですが‥やぎ座のキーワードがどれも真面目すぎて、Oh..ってなっている、おしんです。笑

 

占いとか見ててもそうなんですけどね‥(※やぎ座の私。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はなぜか、父が急にガストに行きたい、と言い出したので。笑

 

ランチは、かなりお久しぶりにガストへ行ってきました!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20200705160038j:image

 

私は以前、ネットで見て気になっていた、ガストバーガーにしました🍔✨

 

 

 

思ったよりボリュームがあって美味しくて、正直びっくりしましたね(*^^*)✨

 

これは結構おすすめできるメニューだと思いました!

 

本当はデザートも食べたかったんですけど笑、

 

バーガーでお腹いっぱいになってしまったので、今回は食べませんでした(^-^)

 

 

 

 

 

ガスト後、私は一人離脱して、昨日と同様CAFE DI ESPRESSOへ。

 

f:id:ohsinn1224:20200705160514j:image

 

(ラテアート、可愛い‥!!)

 

 

 

ここは甘いドリンクだけでなく、ラテも結構私好みなんですよね☺️

 

砂糖入れなくても飲むことができるので。

 

 

 

スタバタリーズよりもお手頃な価格で美味しいラテを飲むことができますし、

 

うん、最近は地元のチェーン店はここばかり来てしまいますね(* ̄ー ̄)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥‥さて!

 

先週同様、例のドラマの感想を書いていきたいと思うんですが。

 

(※別に書かなくていいよ‥というツッコミはお控えください。笑)

 

 

 

その前の、嵐にしやがれのO野さんのソロキャンプ、

 

たぶん前回放送の時に反響があって、第2弾もすることになったんだと思いますが、

 

本当にO野さんが幸せそうで‥ああ、早く自由にしてあげて欲しいな‥と改めて思ってしまいました。

 

 

 

私の青春はO野さんでしたし(もちろんリアルでは長距離ですが笑)、

 

いなくなってしまったら精神的に大打撃だとは思うんですけど‥もう十分、頑張ってこられたと思うので。

 

同じようにそう願ってるファンは、私以外にもたくさんいると思いますね☺️

 

 

 

 

 

未満警察第2話、韓国映画の原作を2回観た私は笑、

 

どこまで原作で、どこまでドラマオリジナルにされてるのか‥楽しみに観てたんですが。

 

細々した設定は若干変わっていても、ストーリーの流れはほぼ同じでしたね☺️

 

 

 

例の耳かきシーン(観た方しか分からないと思いますが‥笑)、デレてるのも原作通りで本当に面白かったです。笑

 

ただ、ラストのアクションシーンは分かっていてもあれですね‥

 

演技でも、推しメンがボコボコにされるというのはいたたまれないですよね。。

 

 

 

実は原作では、来週のリベンジマッチの方が酷いので‥

 

ずっと観ていられない気はするんですが‥薄目で観ますね。笑

 

頑張って!N島K人٩( 'ω' )و‼︎

 

(※N島K人じゃないよ、あれは快くん(役名)です。笑笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥と、まあ書きたいことを書いて、すっきりしたんですが。笑

 

1週間経ったので、Tさんにもちゃんと、LINEで連絡しまして。

 

大事なことをLINEでお伝えするのはどうかと思うので、今度お会いした時に言葉にするつもりですが。

 

 

 

やっぱり複雑に考えすぎずに、どんな人にも。

 

素直な気持ちで、素直に言葉にできたらいいな、と思いました。

 

だからと言って、人を傷つける言葉をストレートに言う、ということではないですが。

 

 

 

私がこのブログに書いてるようなことを伝えたとしても‥

 

もしそれで引かれてしまったり、離れてしまう人がいても、それは仕方のないことなのかな、と。

 

自分を偽らず、素のままでいることを‥この夏以降、心がけていきたいと思います(^-^)

 

 

 

 

 

‥今日も、アメブロに載せられるような内容ではないですが。笑

 

まあそれは仕方ないですねʅ(◞‿◟)ʃ (※本日2度目(笑))

 

 

 

ガストからそのままCAFE DI ESPRESSOに来てしまったので‥

 

ちょっと遅いですが、帰り道、これから都知事選に行ってこようと思います( ̄^ ̄)ゞ‼︎

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

満月とか、そういうものの影響をすごく受けるようになってきて‥

 

満月の前に怠いとかむくむとか、そういうのはよくあるんですけど。

 

特に今回はやぎ座の満月だからか‥1週間以上早まってびっくりです。。

 

 

 

頑張っても元気出なかったのはこれが理由だったのか‥

 

知らず知らずにPMDDだったってことですかね。。

 

うーん、、びっくりです。笑