おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

塞翁が馬。

 

こんにちは。

 

雨の火曜日‥そして急にイヤホン壊れて音が入らなくなった、おしんです。。笑

 

他の物持ちはいいんですけど、なぜかイヤホンだけはよく壊れるんですよね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は本当は、神楽坂のアグネスホテル東京のティーラウンジ行って、

 

チョコレートのタルトレット食べたいな‥!!と思っていたんですが、

 

火曜日は定休日だったようで。。笑

 

 

 

それならばと、池袋まで戻ってエクセルシオールのアーリオ・オーリオパスタを目当てに行ったのですが、

 

それも売り切れで。。笑

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210302155106j:image

 

最終的に、瀬戸内海産しらすと大葉の明太子パスタとラテにしました!

 

 

 

この間食べたアーリオ・オーリオが美味しかったので、そちらを食べたいなと思っていたんですが、

 

今回のパスタもとても美味しくて‥!!

 

エクセルシオールのパスタ、結構当たりですね☺️✨

 

 

 

ラテもマイルドで好きな味なので‥

 

うん、エクセルシオール、また近いうちに来たいと思います( ̄^ ̄)ゞ‼︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホットペッパービューティーのアプリを、ちゃんと確認したら。

 

エステ3000円分とは別に、ネイル3000円分、

 

計6000円のクーポンが当たっていたことが判明しまして‥!!

 

どちらかだけだと思っていたので、びっくりしました!

 

 

 

ネイルサロンは行ったことないですし、正直ネイルにはあまり興味がないんですが笑、

 

ネイルカラーしてもらうのではなく、甘皮ケアとハンドマッサージのメニューで使わせてもらおうかな、と思いました(^-^)

 

せっかくですし、初挑戦してきます( ̄^ ̄)ゞ‼︎

 

(※新たな挑戦を、が今月のテーマですしね(* ̄ー ̄) 笑)

 

 

 

 

 

今日は火曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

雨に濡れた方もいらっしゃると思うので‥今夜は暖かくして、

 

ゆっくりお休みくださいね(^-^)

 

 

 

私はこれから地元に帰って、初ネイルサロンに行ってきます( ̄^ ̄)ゞ✨

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

東京にいたら、道歩いてるだけでも美人はたくさんいるんだから、、

 

ある程度は自分に満足しなくちゃやっていけないな、って思いますね。笑

 

 

 

 

 

昨晩、CD TV ライブライブを観てたんですが。

 

私がSexyZone‥というか、N島K人観てると、

 

ついにそっちに走ったか〜って、毎回母親が言うんですけど。。

 

 

 

O野さんがいないんだから、仕方ないですよね‥?!

 

いや、N島K人はO野さんの代わりとか、そういうわけでもないですけどね。。笑