おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

無理せずに。

 

こんにちは。

 

今日はなんだかずっとぼーっとしてしまって‥やる気が出ない、おしんです。

 

今日中に、整理したけど部屋に放置してた文庫本を全部、段ボールに詰めたいんですけどね‥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、親友の家を出た後、そのままから揚げの天才を買いに行きまして。

 

からあげは黒、白、赤と3種類あったので、それぞれ2個ずつ、それとたまご焼きも食べてみたかったので‥

 

からあげBOXにしました!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20200913154007j:image

 

(写真だとあんまり分からないですけど、結構大きかったです‥!!)

 

 

 

弟は赤が美味しいと言っていましたが、私は白がいいかな、と思いました(^-^)

 

からあげはもちろんですが、たまご焼きが結構美味しかったです☺️✨

 

たまご焼き単品でも売っているみたいなので‥人気商品なのかもしれないですね!

 

ぜひみなさんも一度食べてみてくださいヽ(´▽`)/✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弟と一緒にからあげを食べながら、MUSIC DAY‥ではなく笑、

 

鷹の祭典(ソフトバンクVS西武戦)を観ました。

 

 

 

嵐は私が帰宅する前にもう何回か出演していて、

 

でも、21時すぎからSexyZoneが出演すると書いてありましたし、きっと最後にまた嵐も出演すると思うので。

 

試合も終わりそうでしたし、その頃にチャンネルを変えました。笑

 

(※弟は、どうせN島K人観たいんでしょ、と1階に下りていきました‥本当に嫌なのね‥なんでよ😂‼︎笑)

 

 

 

SexyZone、5人では1年9ヵ月ぶりのパフォーマンスだったようですが、

 

なんか迫力が違いましたね。

 

一人いるだけでこんなに違うんだな、と思いましたし、松島くんがいることでグループの雰囲気も良くなった気がします☺️

 

(※以前、嵐ワクワク学校で助手として出演しているのを見た時、私はまだSexyZone全然知りませんでしたが、

 

松島くんが一番良い子そうというか‥いいな、と思ってました(^-^))

 

 

 

 

 

SexyZone観て、その後、最後の嵐まで時間あるからお風呂入ろうかな、と思ったんですが、

 

結局入らず、そのまま最後まで観ました。笑

 

 

 

O野さん、もう正直やる気はあんまりないのだろうな‥と思うけれど(※N島K人見た後だと余計にそう見えてしまうかも笑)

 

見ると泣きそうになってしまうんですよね。。

 

O野さんは私の青春時代の憧れというか‥アイドルですから。

 

 

 

もう、好きとか嫌いとか、格好いいとか格好よくないとか、そういう次元じゃないんですよね。

 

そういう面では、長距離面はO野さんみたいな存在だな、とも思います。笑

 

辛くて、もがいた青春時代から今までずっと、心の支えになっていた存在です☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥なんか最後の方はしんみりしてきちゃいましたが。笑

 

昨日は無事観れてよかったです(*^^*)✨

 

今日はなぜか疲れちゃってますけど‥それは膝の重さもあって、そういう不調がメンタルにもきてるのだと思うので‥

 

無理せず、これから親友にもらったスコーンを食べて、心身ともに回復させたいと思います。笑

 

 

 

今日の東京は、あまり天気が良くなくてどんよりしていますが。

 

みなさん、日曜日を最後までお楽しみくださいね(^-^)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

メンバーにはずっと、俺に恋してて欲しい。

 

‥なんて以前、N島K人が言ってましたけど、その気持ち本当分かるな、って思います。笑

 

 

 

結局、見知らぬ誰かより、身近な人たちに好かれたくて。

 

その方が、日々の幸福度が上がる気もするので‥(^-^)

 

 

 

‥今日はカフェ行く気力がないから、本当に疲れてるのね。。

 

なんでだろ。。笑